おはようございます😊


今日から4月です‼️今月も宜しくお願いします🙏


…と、いうことで、今朝はバタバタの出勤💦


何時も起きてくる母が、動いている様子が全く無い😱😱

その時、私は、彼とのモーニングコールを切ったところ。

ヤバい💦朝食‼️準備しなきゃ( ˊᵕˋ ;)アセ

幸い昨日の夜、夕飯の片付けした後、朝食用の🥗用にキャベツの千切りは作った👍

よし、なんとかなる( ー̀֊ー́)و♡フル回転で、動き、コーヒーメーカーをセットし、冷蔵庫からトマト🍅ブロッコリー🥦ドレッシング等を出しトースターに食パンを放り込み😳昨夜千切りキャベツを作っている時にザックリ切った指から血が滲んで😱エグいので写真はアップしません😅


そこで、父が起きて来ました。「早く飯を食え❗💢」コーヒーも出来上がり☕️トースターの食パン🍞を焼いて半ば飲み込む様に全てを頬張りアンパンマン(● ̍̑● ̍̑●)状態をコーヒーで、一気に胃へと流し込み🤣🤣慌てて歯磨き🦷🪥✨最寄り駅まで父に送ってもらいました😊


毎月1日からはハードスケジュールの仕事なので、今日も、しっかり働きます✌️


今朝はリクルートスーツ姿が電車内に多いです。

本日入社式の方おめでとうございます❣️

頑張って下さいね〜‼️


(*´∇`)ノ ではでは~私も、今日も頑張ります(ง •̀_•́)ง

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

眠気を誘うどんより天気良い一日になりますように(ㅅ´ ˘ `)