ごぶさたですニコニコ


やっとパソコンがつながりましたパソコンPC


実家に帰ってきてはや2か月!!


馴れてきたけどまだ落ち着かないですガーン



仕事も今月から分院長となり


日々悪戦苦闘してますあせるあせる



なかなかの設備でびっくりです目



ナチュラルライフ

なぜかピアノ(笑)

チェーン店のほとんどに置いてるみたいです叫び



ナチュラルライフ

奥行きの広い診療スペース叫び



ナチュラルライフ

そして絵画はラッセン!!



ナチュラルライフ

テラスとまたまたピアノ(笑)

オーナーが元オペラ歌手らしいですかお


接骨院らしくないですホネホネ全身タイツ腰痛



朝も早く夜も遅いので


なかなかピグもインできませんガーン汗



また広場で見かけたら声かけてくださいねにひひ音譜音譜



     


       ペタしてね