2010.08.31・・・ | 26才 ゼロから起業への道

2010.08.31・・・




 おはようございます!!!




 最近、ブログアップ頻度がへってますね・・・反省キャー





 どうも、夏バテのせいか調子がいまいちで漢方薬を

飲み続けていました・・・昨日も自宅に着くと飲んで爆睡・・・ねむー













 朝起きると・・・絶好調でしたーーーーーーうれしいルンルン






 朝5時から、窓全開で掃除をし雑巾がけまで

しちゃいましたよ掃除掃除









 昨日は、私・・・旅をしてるときにアメブロでしりあった





 親子カフェ ベイビー・バーのママ&イクメン  さんルンルン


 http://ameblo.jp/dmdm930/

 

 の、ところへ



 「第1回ベイビーバー主催ママフェス」の忙しいときに




 ノコノコと行きキャッキャッお邪魔してきました・・・・。




 ちなみにデジカメ忘れました・・・・がーん



 こちらを    ↓    親子カフェ Baby Bar さんりぼん



http://babybar2010.com





で、忙しいのに店長の大矢さんともお話

させていただき・・・・




ホントにお邪魔しました・・・テヘw





初めて、入る親子カフェにすこしオロオロしました。




なんたって、40組もいるんだもーーーん。




驚きでした・・・・流石っス驚きすぎ





 刺激うけましたよ・・・そりゃあもう、グタグタの自分に反省。






 朝起きたら、体調もよく













 一つ頭に浮かんだことがあります・・・・









 早朝からおりてきました・・・・なんかが顔笑


  なので












 暇人の流浪人なので即動いてみようと思います驚きすぎ








 で、いまから・・・・・調布にいきますよ。








 ケーコ姉さぁぁぁぁんaknあげ


























 http://babybar2010.com/