(^^)v | ナムルのブログ

ナムルのブログ

ブログの説明を入力します。



どーもどーも
























えー
























昨日あったことでも書こうかと(^^)





















学校終わりに呑みに行ったわけですよ!























まさかの




















まさかの





























女の子と


























二人で






















まぁ元カノだったんだけどさ



















率直に楽しかったなって



















久しぶりだったから最初すげー緊張(笑)したけど




















お互いの大学とかバイトとか
























高校のときの話とかで




















盛り上がってさ…




















やっぱり話しやすかったね



















ちょっとだけ

















あの頃(高校のとき)に戻りてーみたいなのも思っちゃったり













あっ、別により戻したいとかじゃなくてだよ

















ただ昔に戻りたいなって






















また呑みに行こー(^^)/ね
だってさ


















報告(自慢)(笑














でした~ヽ(*´▽)ノ♪















Android携帯からの投稿