Imagination -3ページ目

Imagination

寝るか食べるかバレーボール


たまこブログはじめました\(^o^)/

学校帰り歩いてる時間とかに、ちょくちょく書いていこうと思う


とりあえず2学期すたーとから


0901

始業式

今までの夏休みで1番宿題が終わらなかった(^q^)

最悪のスタートでした笑

2学期から勉強頑張るとか思ってたけど、理想にはやっぱ程遠いです


放課後は地味に初の4人でランチ

BAQET

{501F603F-F973-4C03-9AAF-26BE90DF646B:01}



サラダおいしいし、パン食べ放題お腹いっぱいになっていい**

このお店お気に入り☻


そのあとはプリ撮ったり、マック行ったり

{94F35A95-453C-43E2-8651-49CE0963BC84:01}

{3D895F54-2EF2-42D8-82A3-27BF2B45ABFE:01}



またぐるちゃが増えました。笑

TEAM おバカ☆~(ゝ。∂)

早く食いしん坊ズ全員集合したい!


0908

りりことフレンチトーストのお店行った!

CAFE&MEAL EN

{6BB87674-6295-4ACE-9494-D4B0DF972B8C:01}



和三盆と国産百花はちみつのフレンチトースト

フレンチトーストってこんなものなんだ!ってくらい美味しかった。笑

今度はあんみつが食べたい←


お腹いっぱいになってからはプリ撮って

{B1D5B241-BBFD-4A44-8453-9DE3828D77D8:01}



食いしん坊ズ3人の誕プレ探し

悩みに悩んで悩みまくった(°_°)

でもいいもの買えたし、本人達もきっと喜んでくれただろうから満足!└( 'ω')┘

3人ともはぴば~


**********

行きたいお店がたくさん(´-`).。oO

スタバのプリンフラペまだ飲んでないし

時期おわる前に地元のかき氷やさん行きたいし

国分寺とか立川のカフェも巡りたい~

りりこさん一緒に行きましょ!←


今は家族3人で新宿向かってるo(^-^)o

BEAMSでマンハッタンポーテージのメッセンジャー見る!

ずっと欲しかったやつだから楽しみ(´ ꒳ ` )


おとんおかんとのお出かけも久々だし

都心行くのも目黒行ったぶり笑

おふ充するぞ∠( 'ω')/