たまこブログはじめました\(^o^)/
学校帰り歩いてる時間とかに、ちょくちょく書いていこうと思う
とりあえず2学期すたーとから
0901
始業式
今までの夏休みで1番宿題が終わらなかった(^q^)
最悪のスタートでした笑
2学期から勉強頑張るとか思ってたけど、理想にはやっぱ程遠いです
放課後は地味に初の4人でランチ
BAQET
サラダおいしいし、パン食べ放題お腹いっぱいになっていい**
このお店お気に入り☻
そのあとはプリ撮ったり、マック行ったり
早く食いしん坊ズ全員集合したい!
0908
りりことフレンチトーストのお店行った!
CAFE&MEAL EN
フレンチトーストってこんなものなんだ!ってくらい美味しかった。笑
今度はあんみつが食べたい←
お腹いっぱいになってからはプリ撮って
食いしん坊ズ3人の誕プレ探し
悩みに悩んで悩みまくった(°_°)
でもいいもの買えたし、本人達もきっと喜んでくれただろうから満足!└( 'ω')┘
3人ともはぴば~
**********
行きたいお店がたくさん(´-`).。oO
スタバのプリンフラペまだ飲んでないし
時期おわる前に地元のかき氷やさん行きたいし
国分寺とか立川のカフェも巡りたい~
りりこさん一緒に行きましょ!←
今は家族3人で新宿向かってるo(^-^)o
BEAMSでマンハッタンポーテージのメッセンジャー見る!
ずっと欲しかったやつだから楽しみ(´ ꒳ ` )
おとんおかんとのお出かけも久々だし
都心行くのも目黒行ったぶり笑
おふ充するぞ∠( 'ω')/




