新宿行ってきた~
目的はBEAMS JAPAN
マンハッタンポーテージのメッセンジャーバッグ買ったよo(^-^)o
ずっと欲しかったから嬉しい!
修学旅行、リュックに限定されてなかったら行動用に持ってく(^O^)
BEAMS JAPANはビル一棟全部BEAMSで
好みのものいっぱいあった!
メンズもののスエットとかすごく欲しい…
けどいいお値段するんだろうな笑
店員さんもみんなお洒落で接客よかったし
またゆっくり行きたい‼︎
案外あっさり目的達成しちゃったから
東急ハンズ行ってぶらぶら
ついでに大海の誕プレ買った
無料なのに丁寧なラッピング(°_°)
やつには勿体無いわ笑
久々の都心楽しかった!笑
なんか立川とか国分寺を歩き回って結局ありませんでしたーってよりか
新宿とかまで行ってちゃんと品揃えあるとこで買った方が早いな(´-`).。oO
買い物の行動範囲広げようと思った笑
そうそう
スタバのプリンフラペ飲んだんだ\(^o^)/
弟部活だったから、駅前のスタバでテイクアウト
固形プリン入っててびっくり笑
プリン好きだからすごく美味しくいただきました(´ ꒳ ` )
また飲みたい…
**********
明日は学校_(:3 」∠)_
今週文化祭とか…
クラポロの手続きがなかなか面倒で辛い。笑
ちゃんと出来るといいなぁ…
あー部活ノート書かねば←


