最後かな⁉️「達郎花壇」のクリスマス飾り | 千の風に癒されて、共に生きて

千の風に癒されて、共に生きて

ヤフーブログから引越ししてきました。
不思議体験を通して親子の絆を感じてください。

三茶の彼から頂きました。

今朝は花壇にクリスマス🎄の飾り付けに行って参りました🎅🏻
不思議なことに、どたなたかが飛び紫陽花のさらなる枝払いをして下さったようで全体的に丈が短くなっていました😳そして今回は車道側にあった「天使からのお願い」を回収して来ました。また花壇が復活するまで、こちらでお預かりしておきますね。

「達郎花壇」に素敵なクリスマス飾りをありがとうございます。
「天使からのお願い」のプレートも預かって頂きありがとうございます。
色々お世話になり感謝しております。
最後のクリスマス飾りと思うとちょっと寂しい気がしますが、復活する日が来ることを祈っております。