神戸の夜(その2) | 千の風に癒されて、共に生きて

千の風に癒されて、共に生きて

ヤフーブログから引越ししてきました。
不思議体験を通して親子の絆を感じてください。

旅に出ると、夕食はどのお店にしようか迷いながら探すのが楽しい。

行ったり来たり。木曜日は台湾料理

 

 

金曜日はジンギスカンを見つけて入りました。福井にはないようなお店を探す。

どちらもリーズナブルな若い人向けのお店でしたのでイマイチ💦だったけど。

ジンギスカン❗️これまた切ない思い出があって😢迷わず入店!

 

2006年10月14日札幌へ行った時 彼女さんがあちこち案内してくれました。老舗のジンギスカン食べて 涙ながらにも美味しかった思い出です。