リアル「東京達郎会」 | 千の風に癒されて、共に生きて

千の風に癒されて、共に生きて

ヤフーブログから引越ししてきました。
不思議体験を通して親子の絆を感じてください。

先週土曜日 「東京達郎会」をしてくれるので上京しました。リアルは4年ぶり❗️


まず「達郎花壇」へ。

花壇の様子は三茶の彼から聞いておりましたので、心配しましたが。

それでも猛暑の夏を乗り越えた花が少し咲いていました。

張り紙があってどのようになるのか分かりません。

成り行きにお任せです。

三茶の彼ご夫妻と4人でいつものキャロットタワーでお茶しました。

その後「達郎会」のお店へ。

三茶の彼も参加全部で15名でした。

とても賑やかで楽しい時間はあっという間ですね。

二次会も!

終電の時間だ!と急いで帰る子たち。

また会いましょう💕