コラム『おいしい おしゃべり』11月号載せました! | ベーカリー&カフェ 赤毛のアン 公式ブログ

ベーカリー&カフェ 赤毛のアン 公式ブログ

銚子の手土産、ご当地パン、
コッペパン、コーヒーのお店です。

皆様、こんにちはウインク

いつもありがとうございます。

 

少しずつ冬に向かっていますね。

家の中でもじっとしていると手が冷たくなってきます。

 

寒さを我慢していると風邪をひきやすくなりますので、

「寒い」と感じたら、こまめに服装を調整して下さいね。

我慢が一番よくありません。

私は一度実験しました。

寒さを我慢した方が体にいいかも!?と思ったのです。

 

結果、風邪をひきました^^;

この時は、「実験の結果がわかってよかったな」と思いましたが、

皆様は絶対に真似をしないで下さいね。

寒さを我慢する事は体に良くないという事を私が証明しましたので^^;

 

さて、前置きが長くなりましたが、

先日もご案内させて頂きましたが、

コラム『おいしいおしゃべり』の公式ページができました。

こちらになります。

 

 
ぜひ、宜しくお願いいたします。爆  笑クラッカーアップラブラブ音譜ビックリマーク
 
それと、宣伝になりますが、
私、カメラのブログも始めました。
こちらも合わせてご案内させて頂きたいと思います。
 
銚子カメラ博物館の公式ブログ
 
今年もあと約2か月ですね。
早いですね。
一年あっという間ですね。
一日一日を大切に過ごしたいと思います。
 
それと、ここだけのお話ですが、
まだ内緒ですが、
実は私、今、あるものを研究中です。
お菓子ではありません。
健康食品です。
私が自分であったら便利だなと思って只今研究中です。
すごくスタミナが出る食品です。
よく、スタミナと言えば、
ニンニク、高麗人参、スッポン・・・などと言いますよね?
それよりもスタミナがつく食品だと私は実感しています。
特に、中年女性や、虚弱体質の女性におすすめしたいと思います。
まずはもう少し自分の体で検証したいと思います。
完成したらご紹介させていただきますね。
 
 
それでは、朝昼晩と温かいものを食べてメラメラ
お元気でお過ごし下さいませおねがいラブラブ音譜