お待たせ致しました!揚げかきもち(かつお)ができました! | ベーカリー&カフェ 赤毛のアン 公式ブログ

ベーカリー&カフェ 赤毛のアン 公式ブログ

銚子の手土産、ご当地パン、
コッペパン、コーヒーのお店です。

大変お待たせ致しました。

かつおができました!!

 

またすぐに品切れになってしまいます。是非お早めにどうぞラブラブ

 

 

 

全国菓子大博覧会 功労賞受賞

『銚子揚げ』 かつお味

 

 

キラキラ地味だけど人気ですキラキラ

 

販売店様に、

「この揚げかきもちは本当においしいね」とか、

「この揚げかきもち、良く売れるんだよねー」と、

よくお褒め頂いている揚げかきもちです。

 

 

 

どんな味かな~はてなマーク

 

固そう~と思う方が多いです。

ですが、歯が立たない固さでは全然ありません。

シャリ、サク、ポリ、という感じです。

おかき独特のカリッというタイプではありません。

よく、中が空洞のおかきありますよね?

あのタイプではないんです。

不安な方は、徳用「割れかき餅」で

お試しされてはいかがでしょうか?

一度食べた方は、ほとんどリピート頂いておりますヨOKウインク

いつも品切れでご迷惑をおかけしておりますが

本当に美味しい揚げかきもちです。ラブキラキラ

 

 

 

 

合格国産餅米100%で作っています!!

合格自然素材だけで作っています!!

合格銚子の醤油をブレンドした特製タレ仕立て!!

合格他にはない唯一無二の美味しさです!!

 

 

できたてを是非ご賞味下さいませ!

 

 

 

クローバーベーカリー&カフェ 赤毛のアン 公式HP

http://www.choshinet.or.jp/~pan/index.html

 

 

魚しっぽ魚あたま揚げかきもちのページ

http://www.choshinet.or.jp/~pan/kakimoti/kakimoti.html