あれ?こんな所に焼肉屋


何てあったっけ?


まあいいか、ちょうど今日は


肉の気分だったし入ってみよう。



ウィ~ン音譜



いらっしゃいませ~!



うわぁ~、いい匂いだなぁ。



おっ、お客さん初めてですか?



ああはい、


そうなんですよ。



ウチお肉は一杯あるから


ゆっくり食べてってよ!



ああはい、


ありがとうございます。


じゃあさっそくですけど


カルビもらえますか?



ありがとうございます!


何人前しましょう?



じゃあ2人前で。



ありがとうございます!


こちらのカルビは牛かモグラか


どっちにしましょうか?



えっ?なんですか?


もぐら・・・?



ああはい!


うちはカルビは牛かモグラで


やらしてもらってますけど?



ああそうなんですか、


モグラって食べれるんですね、


でも僕は普通がいいんで


牛の方にしときます。



はい牛カルビね、


ほかご注文は?



え~っと、じゃあタン塩も2つください。



はい、え~、


モグタン塩2つと。



すいません!すいません!



はいっ!?


どうなさいました?



いや、なんかあの~、


いまモグみたいな音が聞こえたんで、


もしかしてモグラのタン塩が


出てくるのかな~、何て


思ったんですけど。



あはははは~!!


嫌だなぁ~お客さ~ん!!


あはははは~!!



ですよね~!


すいません勘違いしちゃってー。



あ~、お腹痛い、


勘弁してくださいよお客さ~ん。



いやぁ~、すいません。



モグラの塩タン2つですね~。



今の時間はなんだったんですかっ!!?


結局モグラのタン塩だったんですかっ!?


なんであんたは笑ったんですかっ!?



いや聞こえタンで、っておっしゃったから


塩タンとかかってんのかと思って。



急に言わないでしょそんなこと、


モグラのタンはいらないんですよ、


普通のタンがいいんですよ。



サメの?



何でサメが出てきたんですかっ!?


一回も会話に登場して


ないじゃないですかっ!?


サメもあんのかよっ!?


僕は牛タンが食べたいんですよ!



ああ牛タンですか、


すいません、深読みしすぎました。



ああそれと、ライスください。



サメの?



サメのじゃないですよっ!?


って言うかサメのライスってなんだよっ!?


一緒に炊き込んでんのかよっ!!?



いや違います、ちぎって


丸めて米みたいにするんです。



気持ち悪いよっ!!


なんでサメをちぎるんだよっ!!


丸めんじゃねーよっ!!?


もういいですよっ!!


ぼくもう帰ります!!



ああすいません!!


すぐライスとご注文の品


お持ちしますからっ!



いやもういいですよっ!!


食べる気なくしましたよっ!!



ああすいませんっ!!


あの、もし失礼じゃなかったら


お詫びの印といいますか


通常の半値で提供さして


もらいますので、何とか


食べていってください!


味には自信がありますので。



・・・いやまあそこまで言われたら


いますけど、もう変なもの


すすめないでくださいね。



ああはい、


すぐお持ちします!



・・・まったく・・・。



・・・・・・・。


・・・・あの~、お客様?



あっ、はい?


なんですか?



いやっ、あの~、気分を害された


お詫びとかじゃないんですけど、


ちょっとサービスで


お持ちしたんですけど。



いやいいですよそんなの。



いや、っていうのもですね、


普段めったに手に入らない


キャビアが今日入ってるんですよ。



えっ!キャビアですかっ!?



あっ、お好きですか?



ああはい!


キャビアは大好きですね!



あっ、じゃあお詫びじゃないですけど


良いですかお出ししても?



あっ、はい!


なんかすいません逆に。



ああいえいえ、


そしたらこちら、最高級キャビアの


お母さんのライスです。



サメのライスじゃねーかっ!!?


さっき酷評した


サメのライスじゃねーかよっ!!


聞いてなかったのかよっ!!?



ちぎりたてですよっ!?



そこを酷評したんだよっ!!


なんでサメをちぎるんだよっ!?


どこの技法なんだよこれはっ!!?



あとモグ塩タンとモグカルビで~す。



モグの方が来ちゃったぞっ!!?


両方モグの方が


運ばれてきたぞおっさんっ!!?



カンガルーの刺身で~す。



頼んで無いけどっ!!?


なんだよカンガルーの刺身ってっ!!?


よりによって刺身かよっ!!?



サメピラフで~す。



サメピラフ来たぞっ!!


あんだけ言ったのに


まだちぎってんのかっ!?



サメで~す。



サメで~すっ!!?


ついにサメが出てきたよっ!!?


なんだこの状況っ!?


なんだこの店っ!?



あんたがちぎるなって言ったんだろっ!?



言ったけど頼んではいねぇーよっ!!


どんだけサメがでてくんだよっ!!





うるさいっ!!


冷蔵庫がサメで


パンパンなんだよっ!!






仕入れるなよっ!?


なんで仕入れるんだよっ!!?


バカかよっ!!?



え~いこうなったらぁ!!



海老蔵パ~ンチ!!





ぐっへぇぇぇぇ・・・・。







こうして僕は、


サメライスの存在を


闇に葬る事が出来ました。






完。ドクロ