全国のナンパされ中のみなさん、


こにゃにゃにゃにょにょ。ドクロ


「ナンパンプキン」の開発に成功した、


天蛙です。ドクロ(埋めました)




さてみなさん、


言うまでもないですが


このブログをみてくれてる


女の子達は絶世の


美女ばかりですよね?(男はサル)



そしてそんな貴女方が


一度街に出れば、


欲望たっぷりのサルが


かならず声をかけてきますよね?



しかし心まで美しい貴女たちは


シカトしきれず、


無駄な時間を取られて


しまいがちですよね?



そこで今日は、


相手を傷つけずに


ナンパを断る方法、


「ナンパノット」を


みなさんに


お教えしたいと思います。









パターン1


・君かわいいね?



解説


言わずと知れた王道パターンですが、


褒められている事もあり


足を止めてしまいガチですよね?



そんな時のナンパノットがこちら













「失せろサル。」




・・・・・・・ですね。ドクロ


まあ一見傷つきそうな


ひどい言葉に見えなくもないですが、


サルの分際で貴女に声をかける方が


遥かに重罪ですので心配はありません。



さらに去り際にポツリと


「殺すぞ」と付け加えると


なおいいでしょう。






パターン2


・どこ行くの?



解説


なぜか行き先を聞いてくる


パターンですね。


気の弱い女性などは


正直に答えてしまい、


まとわりつかれて迷惑ですよね?



そんな時のナンパノットがこちら












「失せろサル。」



・・・ですね。ドクロ



まあ一見傷つきそうな


ひどい言葉にみえますが


サルの分際で貴女の行き先を


尋ねるなんて片腹痛いですよね?



さらに去り際に


「きびだんごでも食っとけ」


とポツリと言っておきましょう。






パターン3


・番号教えてよ。



解説


初対面でいきなり番号を


聞いてくるパターンです。


押しに弱い女の子が


断りきれずに被害に


遭っているようです。



こんな時のナンパノットがこちら







「いいけど


かけてきたら


殺す。」



えっ!?教えてくれんの


ラッキー!


って言うかえっ!?


殺すっ!?



うん殺す、すぐ。



ハッ、ハハハ、


面白い子だね~!



いや、マジでマジで、


絶対殺すから。



いやもう冗談ばっかり言って~!


ノリいいね~!



いやほんまにほんまに、


マジで殺すからお前。



えっ・・・・?



うん、絶対殺す。



・・・・・・・・・・・・・。









パターン4


・茶ぁしばかへ~ん?



解説


逆に一周してこれを言うのが


面白いと思ってるサルのパターンです。


これに少しでも反応してしまうと


しつこく付きまとって来ますよね?



こんな時のナンパノットはこちら










「茶の前に


しばきたい奴が


目の前に居るけどな。」



ええっ!!?


それって俺の事っ!!?



お前しかおらんやろブタが。



ちょっとちょっと~!


ユーモアセンス抜群だね~!!



お前がなさすぎるんやろサルが。



・・・・・・う~ん、じゃあさ、


とりあえずお茶しようよ!



てめぇとお茶飲むぐらいなら


死んだ方がマシだっつってんだよ


このフニャチン野郎。



うわぁぁぁ~ん!







パターン5


・全部



解説


まあ要するに、声をかけられた時の


全パターン対応のナンパノットが


あればいいんですよね?



そのナンパノットがこちら









「失せろサル。」


・・・・・・・殺すぞ・・・。







ですねやっぱり、


最初に出たのが


正解だったんですね・・・。




いやぁ~しかしナンパノットは


やっぱり奥が深いですよ~。



作った僕ですらまだ完璧に


理解してませんからね~、


ほんとすごい技術ですよ~。



まあそのへんの詳しい話は


お茶でも飲みながらゆっくり


話しません?



そこにケーキのおいしい・・・・えっ・・・?


あっ、そうですか・・・・。


・・・・いや・・・・はい・・・・。


きびだんごじゃなくてケーキです・・・。


・・・・・・・・はい・・・・・・。


・・・・・すいませんでした・・・・・。ドクロ







完。