ガーン偽ブログネタ 指がポコッてなってるよね? 参加中。



内容


みなさんこにょにょにょにょにょ。ドクロ


偽ブログネタ運営局の


天蛙です。ドクロ






内容


いやぁ~しかし最近暑いですよね?


そんな折なんかザザ振りの雨なんか


降ってきたりしてビックリですよね?



でも多分みなさん


僕にくらべればまだマシですよ、


僕ん家は12年ほど前に


エアコンが壊れて以来


買い換えてなくて


12年ぐらい熱帯夜を


経験して来てますからね~。


すごいとおもいませ~ん?



しかも僕あれじゃないですかぁ、


代謝いいじゃないですかぁ?


だから寝汗とか


ほんとすごいんですよねぇ~。



しかも昨日網戸あけた


一瞬のスキにカナブンが


部屋に乱入してきて


大騒ぎだったんですよ~。



だいたいなんでカナブンが


ハイツの5階まで飛んでくるのかが


全くわからないんですけど


あれなんでなんですかね?



絶対ハイツの5階なんかに


あいつらのエサないですよ?


なのになんで生息してるのかが


ほんと不明ですよ、


まったくわかんないですよ。



しかもたまにチャリとか乗ったら


完全に体当たりしてきたり


すんのあれすごい嫌ですわぁ、


「避けろやっ!!」って感じですわぁ。



そもそも虫が光によってくる


性質なのがなんか


すごムカつきますわぁ。



しかも絶対これ新種やわみたいな


虫たまにいません?


電柱の所とかに~。



この間も僕の車の窓に


お尻クニクニさせてる


謎の虫いたんですよ~。



なんか例えたら釣り針みたいに


左右にクニクニさしてたんですよ~。



んでそん時信号待ち


やったんですけどめっちゃ


キモかったから青信号なった瞬間


めっちゃスピードだしたったんですよ。



そしたらあんなにクニクニしてたのに


風の力で一方向にしかお尻


向けれへんようになってて


ホンマに釣り針みたいに


なっとったんですよ。



ほんでざまぁみろとか


思ってたんですけど


よくみたら釣り針状態ながらも


ほんまに先っぽだけ


クニクニさしてたんですよ。



・・・・・・・・・・・。


なんでやねんっ!!


そんだけクニクニさしたいんやったら


もう手ぇ離せやっ!!



なんで必死に掴まって


クニクニさしてんねんっ!!



手ぇ離して草むらとかで


MAXのクニクニ出せやっ!!



もうめっちゃむかつくわっ!!


今日初めて会ったけど、


お前の事めっちゃ嫌いやわオレっ!!



もうほんまむかつくわぁ~!!













昨日トゲ刺さって


指ポコッてなってて


ムカツクわー!!




地味に痛いわードクロむかっ







完。