ウィ~ン音譜



いらっしゃいませ~!


ようこそー!



あの~、すいません。



はいっ!


どうなされました?



家の電化製品が、


ここ一ヶ月で色々壊れちゃったんで


買い揃えたいんですけど。



あ~ありがとうございます!


まあ電化製品は同じ時期に


買い揃えられたものだと


同時期に壊れちゃったりは


よくしちゃうもんなんですよ~。



あ~やっぱりそう言うもんなんですか?



そ~ですね~、


そう言う場合も結構あるんですよ~、


ところで何から見ていきましょうか?



エアコンとかマッサージチェアも


みたいけど、


やっぱりテレビですかねぇ。



あ~なるほど、テレビですねぇ~、


かしこまりました、


サイズは何インチぐらいで


お探しですかね?



あ~サイズかぁ~・・・。


・・・・って言うかこれいいですね。



おっ!お客さんお目が高い!


今日入荷したばかりの


新製品なんですよ~。



えっ?そうなんですか?



はい!


これだと画質もキレイですし、


HDD内蔵なんで録画も


できますよ。



ああそうなんですか?


だったらちょうどよかった。


録画のやつも買おうと


思ってたんで。



そうなんですかっ!?


だったら気に入っていただけると


思います!



じゃあこれもらいます。



ありがとうございますっ!



でもすぐ壊れないですよね?



はいもちろん大丈夫です!


しかもうちは5年保証もついてますんで、


もし何かあった場合でも


すぐに対応さしてもらいますよ!



ああそうなんですね、


じゃあちょっと検査してみても


いいですかね?



えっ?


検査・・・・?


といいますと・・・・?



あの膝蹴りとか。



ダメですよっ!?


一体何の検査なんですかっ!?



耐久性とかですけど?



テレビに膝蹴りに耐えうる


耐久性は必要ないですよっ!?


普通に使ってる分には


壊れたりしませんからっ!



ああそうなんですか?



そうですよ、膝蹴りで壊れない


テレビの方が珍しいですよ。



おかしいなぁ・・・。


家にある雑紙にはそう書いてあった


きがするんだけどなぁ・・・。



絶対見間違いですよ、


違うページですよそれ。



じゃあテレビはそれでいいとして、


あっ、あのエアコンいいですねぇ。



あっ!さすがお客様!


これも今日入荷したやつですよっ!



ああそうなんですか?



はい、16畳まで冷やせる


ようになってまして、


フィルターも自動清掃機能が


ついてるんでお手入れ不要


なんですよ。



え~、いいですねぇ、


ちょうど大きいのが欲しかったし。


これ買います。



ありがとうございます!



でもこれも検査はしときたいんで


おしるこか何かぶっかけてみても


良いですか?



ダメですよっ!!?


なんでおしるこをぶっかけるんですかっ!?



フィルターの清掃具合を


みるためですけど?



いやおしるこの清掃は


しませんよっ!!


むしろしてたまるかって感じですよっ!!



ああそうなんですか?


あの雑誌もあてにならないなぁ。



またその雑誌ですかっ!?


多分またみまちがいですよっ、


エアコンにおしるこぶっかけるなんて


聞いたことないですから!



ああそうですよね、


僕もちょっと違和感は


あったんですよ、


じゃあエアコンはあれにしてと、


マッサージチェアはどこですかね?



マッサージチェアなら


あれがオススメですね。



おお~、これですかぁ、


すごいですねぇ。



はい!


肩・腰・足はもちろん、


腕や手の平、さらに足つぼ


なんかも押してくれる


最新型なんですよ!



ええ~、すごいですねぇ、


もうせっかく他のも最新のだったんで、


マッサージチェアもこれにしときます。



ほんとですかっ!?


ありがとうございます!



じゃあさっそくこのマッサージチェアを


レンジでチンしてもらえますか?



また変な事言い出したよっ!!


何でマッサージチェアを


レンジでチンするんですかっ!!?



いや検査ですよ。



だから何の検査なんだよっ!?


マッサージチェアを


レンジでチンして何が解るんだよっ!!?



マッサージチェアなんて


レンジでチンして


なんぼの世界なんでしょ!?




レンジでチンしないで


なんぼの世界だよ!!


って言うかはなからそんな説明


する必要ない世界なんだよっ!!


そもそもそんなサイズのレンジが


ないだろーがっ!!



この店に無いんですか?



この世に無いんだよっ!!


マッサージチェアをチンするレンジは


この世に一台も無いんだよっ!!



例の雑誌に


書いてあったんだよっ!!



もう捨てろよその雑誌っ!!


見間違いじゃない線が出てきたよっ!!



何ぃっ!!


俺のことはいいけど、


かあさんをバカにするなぁ!!



してねーよっ!!


いつかあさんがでてきたんだよっ!!



かあさんの形見の雑誌なんだよっ!!



じゃあバカだよっ!!


なんだったら親子2代でバカどよっ!!



またバカにしたなぁ!!


今度はばあちゃんまでぇ!!



ばあちゃんじゃねーよっ!!


お前だよバカなのはっ!!



うるさいっ!!


こうなったらぁ!!


テレビ片っ端から膝蹴りじゃぁぁぁ!!!



なにしてんだよっ!!?


え~いこうなったらぁ!!



海老蔵パ~ンチ!!



ぐっへぇぇぇぇぇ・・・・・。






・・・・こうして、


謎の客は帰ったとか


帰ってないとか。






完。ドクロ