あ~、なんかゴロゴロしてたら


お腹空いてきたなぁ・・・。


インスタントラーメンでも作るか。



ボヨヨヨヨヨ~ン音譜



ん?


なんの音だ・・・?



こんにちは、


ラーメンを愛する青年よ。



はっ!?いつの間にっ!?


あっ、あなたは・・・?



私はラーメンの神です。



ラーメンの神っ!!?



そうです、


あなたのラーメンを愛する気持ちが


私をここまで呼び寄せたのです。



え・・・?へぇ~、


そうなんですかぁ~・・・・。


ありがとうございま~す・・・。



・・・・・・・・・・・・・。


・・・あれ・・・?


なんかあんまり


嬉しそうじゃないですね・・・?



え・・・・・?


いやまあ別に・・・・。


今の所知らないおじさんが


部屋に入って来ただけなんで。



知らないおじさんっ!!?


それはもしかして私の事ですかっ!?



はい。



ええっ!!?


ラーメンの神様ですよっ!?


あなたラーメン大好きなんでしょっ!?



いやまあ大好きって


言うほど好きではないですけど。



ええっ!?


でも今から食べるとか言ってた


じゃないですかっ!?



いや言ってましたけど


別にそれしか食うもんがないから


言っただけですし。



でもよく食べるのは


食べるんですよねぇっ!!



いやぁ~・・・・。


そんなにかなぁ~・・・。



でも週一はすすりますよねっ!?



いや、


週一はないですよ。



えっ!?


じゃあ2週間に一回とかっ!?



いや、


それも微妙ですね。



まさか月一回くらいの


ペースでしか食べないんですかっ!?



う~んまあそうですね、


食わないときは月一回も


食わないですけどね。






なんだお前っ!?むかっ



こっちのセリフですよっ!!


なんですかあんたっ!?




もっとやる気だせやっ!!



なんのですかっ!?


何のやる気をだせばいいんですかっ!?



もっとちゃんとラーメンと


向き合えやっ!!



なんでですかっ!?


何で僕がラーメンと向き合わないと


いけないんですっ!?



そもそもラーメンの神が来てるねんから


ラーメンの一杯でも出せやっ!!



それはほんとおかしいよっ!!


何で知らないおじさんに


ラーメンをださなきゃいけないんだよっ!!





うるさいっ!!


神様はみんな


こうなんだよっ!!むかっ




マジかよっ!?


もう二度と祈らないよっ!!



祈りで腹は膨れないんだよっ!!


ラーメン横しやがれぇぇぇ!!!



変態だぁぁぁ!!!


うおぉぉぉぉぉ!!!!


アメリカパーンチ!!




ぐっへぇぇぇぇぇぇ・・・・・。






・・・・・こうして、


僕はラーメンの神を退治


したみたいな感じだった・・・。





完。ドクロ