全国のレンタル中のみなさま、


ニャニャニョニョニョ。ドクロ


最近ドラマを大人借りした、


天蛙です。ドクロ(観れませんでした)




今日は邦楽最後の砦と名高い


大人気アーティスト、


「ツタヤクション」さんが


新曲を披露してくださるそうなので


みなさん、Tカード片手に


聞き入りましょう。





アイテテTティ




ツタヤクション



作詞・作曲


天蛙。






アイテテTカード ない


借~り~れ~ない ああああ~・・・。


アイテテTカード ない


借~り~れ~ない ああああ~・・・。




好きな曲はなんですか?


好きな本は 好きなDVDは何?


そう そんな物たちを


借りて帰れる僕は楽しみだ



嬉しくなり 商品を


となりの人と 自分のを見比べる


カード持ってると 思い込んで行ってた・・・。




どうして 


今になって 今になって


そう僕は 勘づいたんだろう



どうして まだ見つかんない


自分置いたっけどこに?


さては車か?




アイテテTカード ない


借りれない ああああ~・・・。


アイテテTカード ない


借りれない ああああ~・・・。




風の中を颯爽と


濡れたシャツは今の雨のせいです


そう そんな出来事 


今気にしない僕は重い気が・・・。



愚痴こぼした10分も


車の中を掘り起こして気付いた


これは純粋に 家にあるって気付いた・・・。



どうして 


GEOはあって GEOはあって


そうなんでTUTAYAは無いんだろう?



移動して 見てなかった


自分の家ってやつに 帰り始めた




ら~ららTカード 家かなぁ~あ~


ら~ら~ら~ら~らららら~



ら~ららTカード 家だなぁ~あ~


ら~ら~ら~ら~らららら~



あ~らら?Tカード 家にも~ない


あ~ら~ら~ら~らららら~



あ~ららTカード どこにも~ない


あ~あ~あ~あ~ああああ~・・。




どうして 


も見つけたくて 借りれなくて


僕は泣いているんだよ



どうして も探せなくて


僕は泣いているんだよ・・・・。








完。









・・・・・・・・・・・・・・・・。ドクロ



・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・いやぁ~・・・・。




いい歌ですね~。ドクロ



借りる気満々だったこいつの悲しみが、


ひしひしと伝わってくるようでしたね~。ドクロ



・・・・・・・・・・・・・・。


みくらべてんじゃねぇよ!!


お前カード持ってねーからっ!!



って感じですよね。ドクロ



こやは早速CD買いに行かないと


いけませんね~、



・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・いや、



やっぱりレンタルでいっか。ドクロ





完。