すいませ~ん、店員さ~ん



はいっ!なんでしょうか?



これもうちょっと安くなったり


しないですか?



いやぁ~これはちょっと


ただでさえ安く出してる分なんでぇ



それは解るんですけどぉ


なんとかお願いしますよ。



いやこれをこれ以上安くしちゃうと


ほかの商品がまったく売れなく


なっちゃうんでぇ、


なんとかこの金額でおねがいしますよ~。



いやそこもわかった上で


お願いしてるんじゃないですかぁ!


お願いします。



いやぁ~、


ちょっとごめんなさいっ!!



そんなぁ~、


もう次買う時も絶対ここで


買いますからっ!!


お願いっ!!ほんとお願いっ!!



・・・・う~ん・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


わかりましたっ!


じゃああと一割だけですけど


値引きさしてもらいますよ!



ほんとですかっ!


ありがとうございます!



次もうちでおねがいしますよ~。



はいもう絶対ここに


買いに来ますよ。



ありがとうございま~す!


・・・・・あっ、そうだった!


今だったら、


ケータイ会員になってもらったら


そこからさらに1000円値引き


さしてもらえるんでしたよ!



ほんとですかっ!


ぜひお願いします!



いやぁ~ラッキーですよ~


お客さ~ん!



ほんとですね~。



あっ!しまった!


会員に500円クーポンが


メールでいってるんで、


それもつかえるんだったっ!



え~やったぁ!


かなりお得ですね!



もう大損ですようちは~。



ハハ~、すいませ~ん。



あっ!しかも今日雨の日なんで、


さらに一割引きになりますよっ!



へぇ~!そんなの


やってるんですかぁ?


へぇ~・・・・。



あああっ!そうこうしてる間に


タイムセールの時間ですよっ!!


さらに一割引きですよっ!!



ええっ!?マジでっ!


なんか・・・なんか怖くなってきた!



あとなんかなかったかなぁ~?



いやすいません!


すいません!



はいっ?


どうかなされました・・・・?



いやもう大分安くしてもらえましたし、


もうそれで買って帰りますよ、


なんかもう悪い気さえしてきたんで・・・・。



いやお客さん、お客さんは


たまたまラッキーだっただけで、


何にも悪いことしてませんから。



いやそうなんですけど、


なんか怖くなってきたんで


もう買って帰りたいんですよ。



ああっ!!お客さん!!


誕生日っていつですか!?



えっ・・・?


誕生日ですか・・・・・?



はいっ!お客様の!



いや・・・まあ今月ですけど・・・。



よぉしっ!!クーポンが使えるっ!!



いやもういいですってっ!!


何で店員さんがそんなに


喜んでるんですかっ!?


最初に値引きを渋ってたあなたは


どこにいったんですかっ!!



あああっ!!今月ぼくも誕生日だったっ!!


一割引かなきゃっ!



なんでだよっ!!?


なんでお前の誕生日で


一割引くんだよっ!!



え~っと明日の天気はぁ・・・。



ちょっと聞いてますっ!!


なんですか急に明日の天気って!?



雨かぁ・・・・・。


よ~し一割いっとくかぁ!!



何をだよっ!!?


電卓を弾くなよっ!!


何で明日の天気まで


値引きにはいるんだよっ!!



前借りですよ前借りっ!!



前借りすんなよっ!!


使い方おかしいんだよっ!


もう値引きはいいんだよっ!!


お会計しろよっ!!



お客さん!!


あと500行きましょうっ!!



やめろってっぇ!!


もう払うからっ!!


なんだったら定価で買うから


もう帰らしてくれよっ!!




ここまで来て


引き下がれるかよっ!!



引き下がれるだろっ!!?


おれがいいって言ってるじゃねーかっ!!




うおぉぉぉぉぉぉ!!


雪よふれー!!




怖ぁぁぁいい・・・・・・・。







完。ドクロ