全国のぱみゅぱみゅのみなさま、


こにゃにょにょにょ。ドクロ


「モスコパミュール」の開発に成功した、


天蛙です。ドクロ(捨てました)




今日は世界中で一大ムーブを


巻き起こしているアーティスト、


「捨てるパミュパミュ」さんが


新曲を披露してくれるらしいので、


みなさん、捨てるつもりで聞き入りましょう。







フクハステル




捨てるパミュパミュ



作詞・作曲


天蛙。




捨てな捨てな 捨てまくれ


バシバシ 服は捨てて


とぅ CAME UP とぅ CAME UP


捨てまくれ


かわいいけど 服は捨てる




いーないーなそれいいなー


サイズもぴったし それいいなー


いーなーいーなー それ買うなー


財布の紐ゆるむ



すぐすぐ買ってすぐ


捨てるタイプの魔法だよ


自信を身に付けて 捨てりゃ世界も変わるかな



買った服を 着るか捨てるかは


私の気分次第だから




捨てな捨てな 服は捨て


ばしばし服は捨てて


とぅ CAME UP とぅ CAME UP


捨てまくれ


かわいいのに服は捨てる





すぐすぐ買ってすぐ


すぐすぐ買ってすぐ




さみしい顔をした 小さなおとこのこ


変身ベルトを塗ぎ捨てりゃ 笑顔に変わるかな



おんなのこにもある 捨てるタイプの魔法だよ


理由を脱ぎ捨てて 捨てりゃ世界も変わるかな



高い服を どう捨てるかは


私の覚悟次第だから




捨てな捨てな 服は捨て


ばしばし 服は捨てて


TO GIVE UP TO GIVE UP 


捨てすぎて


もうすぐ貯金尽きるの



ぱっちりぱちぱ おべべnoガール


やっぱり 服が好きで


捨てず捨てず 捨てやめてと


みせかけて 服は捨てる~







完。









・・・・・・・・・・・・・・・・・。ドクロ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・いやぁ~・・・・・。




捨てますね~。ドクロ



なんで買うんでしょうね~?



僕だったら絶対着ますけどね~、


ここだけの話~。



だって僕~買った服着ないで


捨てた事ないですも~ん。



ほんとにさ~。


とんだファッションモンスターでしたね~。ドクロ


ほんとにさ~・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






とみせかけて~僕も~捨てる~。ドクロ音譜