よし!!


準備も出来たし、


出かけるかぁ!!


テレビを消して・・・・ん・・・・・?



あ~、やっぱり~、


初デートが大事ですよねぇ~、


初デートが駄目だともうバイバイみたいなの


何回かありますね~、


なんか一回サイフ忘れて来たとか


言う奴がいて~、


マジありえないんですけど~みたいな~、


もう即効別れましたね~。











・・・・・・・・・・・・・・・・。


おいおいおい・・・・・・。


何でこんな時にこんなインタビューやってんだよ・・・。


今から初デートだって言うのに・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・サイフ忘れたらどうしよう・・・・。


って言うか今は持ってるけど


落としたらどうしようっ!!


絶対そんなの信用してもらえないよっ!!


え~いこうなったら!!



どりゃあああああああ!!!!






ガッシャ~~ン!!



・・・・・ふう・・・・・。


これでもう忘れたり落としたりする


心配はなくなったな、


なんたってたった今窓ガラスを


突き破っていったんだからな、


そもそも持ってないなら


彼女も許してくれるに違いない、


よ~し、じゃあそろそろ出かけ・・・・。


・・・・・・・・はっ!!


し、しまった!!


今の騒動で髪型が乱れてしまっている!!


せっかくセットしたのにっ!!


初デートでボサボサ頭だなんて!!


絶対ふられるに決まっているじゃないかぁ!!


くっそぉぉぉぉ!!!


ドライヤーで!!


いやっ!!時間がないっ!!


よ~しこうなったらぁ!!


どりゃあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!







ブチンブチ~ン!!



・・・・・・ふう・・・・・。


これでボサボサ頭で


ふられる事はなくなったな、


なんたってたった今から


ツルッパゲになった訳だからな、


よ~し、


じゃあさっそくでかけ・・・・。


・・・・・・・・なんてこった・・・・・。


鼻毛の処理を忘れていたなんてっ!!


いくらスキンにしたって、


鼻からボーボーなら意味がないじゃないかぁ!!


え~いこうなったら!!!


うぉぉぉぉぉぉ!!!!






ズボッ!!ゴーーー!!



うぉぉぉぉぉ!!


まだまだぁ!!!





ガンガンガンガン!!


うぉぉぉぉぉ!!!


まだまだぁ!!!


ガンガンガンガン!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・。


はぁはぁはぁ・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・ふう・・・・・・・・・。


これでもう鼻毛でふられる事はないな、


鼻にチャッカマンをねじ込んで着火した後、


さらに灰皿で鼻を殴り続けて血まみれにしたから


鼻毛はみえないだろうしな、


・・・・・・・・・・・・・。


よし、


これでやっと出かけられるな、


なかなか苦労したけどやっと・・・・。


し、しまったぁぁ!!!


もう待ち合わせ時間を


かなりオーバーしているじゃないかぁぁ!!


しまったぁぁぁ!!










チリチリチリ





・・・・・・・・・ん・・・・・・・・?


なんか焦げ臭いぞ・・・・?


ああっ!!


しまった!!


ドライヤーから火が出ている!!?


さっきスイッチ切ってなかったのかっ!!?


畳が燃えてしまっているじゃないかぁ!!?


このままじゃ火事に・・・・・・


・・・・・・・・ん・・・・・・・・・?


・・・・・・・・でも待てよ・・・・・・?


このまま家が火事になったら、


遅刻の理由が出来るじゃないかっ!!




よ~しそうと解ればぁ!!




燃やせ燃やせ~!!


油持ってこ~い!!



ガチャ




えへへ、


待ち合わせ場所に来てくれないから、


直接家に来ちゃった






ってどう言う状況っ!?



あれっ!!?


なんかつるっぱげになってるよっ!!?


ちょ、ちょっとやめなよっ!!


なんで家を燃やしてるのよっ!!?





うるさいっ!!


デートに遅刻するぐらいなら、



家を焼いた方が


ずっとマシなんだよっ!!



遅刻の方が


ずっとマシだよっ!?


あっ!?鼻血もすげえっ!!?


ほんと何してたのっ!!?


ちょっ、ちょっとだれかぁ~!!


警察呼んで~!!!










ニュースです、


今日未明、自分の自宅に


火を着けた男が逮捕されました。


男は「やきもちを焼くより家を焼く」、と


意味不明の言動を話しており、


警察では精神鑑定・・・・・・・









完。ドクロ