全国のゼフマニアのみなさま、


こにゃにゃにょにょ。ドクロ


「ワンピースグリーンピース」


の開発に成功した、


天蛙です。ドクロ(捨てました。)




今日は僕が中学生の頃に


ノートに書き綴った伝説の四コマ漫画、


「赤足のゼフ一生の不覚」、を


復活させてみたので、


みなさんほくそえみながらみてください。



あと、「赤」の字が違うとかは


もう解っててやってるので


黙ってみろやサルって感じです。


























































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ドクロ


・・・・・・・・はい、


みなさんに伝わったでしょうか・・・?



ああ~っ!!


・・・・・・・って言う声が


聞こえてきそうですよね。



もしこれが事実なら、


あの名シーンはとても面白い事に


なってしまいますよね。










「お前っ!!


自分の足食ったのかっ!!?」




「・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・そうだ・・・・・・。」







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




そうだぁぁぁ!!!(笑)


ぎゃははははは~ドクロ!!



食ってませんよー!!


うひょひょひょひょー!!ドクロ



何かっこつけてんだよジジイっ!!


食えてねーじゃねーかよっ!!



「・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・そうだ・・・・。」



じゃねーよこの野郎っ!!


笑わすんじゃねーよこの野郎っ!!



はっはははードクロ!!











「てめえの足食ってまで、


オレを生かしてくれたっ!!」









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







この時の


ゼフの気持ちー!!(笑)



うひょひょひょひょー!!ドクロ



白ひげと顔おなじー!!


むひょひょひょー!!ドクロ



こ、こらーあかんでー!!


腹つりそうやでぇー!!









はい、と言う事で僕はそろそろ


足を捜しに行くのでこのへんで、



さよよよよよ~。ドクロ