全国のマニアのみなさま、


にゃにゃにょにょにょ。ドクロ


書くのに4時間は費やした、


天蛙です。ドクロ







さてみなさま、


我々の私生活にかかせない、


この商品はもちろんご存知ですよね?








・インナー








体の一番内側に着られるこの商品は、


これからの寒い季節に


かかせない一品ですよね?



しかし、


あまり人目に触れる事の少ない


衣類なだけに、地味なデザインが


多い所が残念な所ですよね?



そこでわが社は人目に触れても


大丈夫な、いかしたインナーを


てめぇらに提供してやろうと、


このブログを書いているわけです。



そこで、わが社は今回、


4種類のお洒落インナーを


プレゼンさしていただきたいと思います。





商品その1



・骨インナー













解説


最近のダイエットブームに


あやかり、骨丸出しのインナーを


作ってみました。



これを着る事により、


どんなブタ野郎でも


気持ちやせて見える事が


判明いたしました。



しかし、あなた本体が発している


ブタ独特のトンコツ臭と、


本物としか思えないわが社の


骨のインナーのせいで、


エサと間違えたそのへんの犬っころに


がっつかれる可能性はゼロではないでしょう。









商品その2





・ちちインナー



















解説


ちちが無くて男がまったく出来ない


洗濯板ちちなメスどもに、


いかした商品が入荷しました。



今までちちで悩んでいたあなたも、


この商品を着て町を練り歩く事で


町中の視線を自分に釘付けにする事が


可能になるでしょう。



ただしN〇K出演時に着てしまうと


二度とN〇Kに出入りできなくなる


可能性があるので注意しましょう。


特に年末には注意しましょう。








商品その3







・魚肉ウインナー















解説


デザイナーの遊び心と


魚のすり身がたくさん入った


素敵なインナーが完成しました。



もうこれは「着る」と言う概念より


「食べる」と言う概念で購入して


いただく事をオススメ


さしていただきます。←上手い*1



しかし、こちらはワン公どころか


その変で寝てるおっさんまでがっつきに


来る可能性があるので注意しましょう。




*1


←上手いの解説


*「食べる」概念っていうてるところで


「いただきます」でしめてるから


上手いってかいてあんねん、


もうひとつ言えば上手いもうまいと


かかってるみたいなところがあるから


ぼくってすごいなぁって思ってん。*AM3時です。









商品その4








・印南インナー






















解説


言わずと知れた大人気キャラ、


「印南」のインナーの開発に成功しました。



「これを着ると牌が透けて見える」、


「そもそも服でも何でもない」、と言った


研究データがわが社で


すでにでている事もあり、


即完売確実の商品となっております。



ちょっと思いついただけなのに


印南だけで書くのに2時間ぐらい


かかっている事からしても、


デザイナーの熱意が伝わって来る


作品と言えるでしょう。








以上でプレゼンは終了です。


何か気になるインナーは


あったでしょうか・・・・・・?



そして実はなんと今日、


このブログをみてくださっている


みなさんだけに特別に、


即完売必死のこのインナー達を


格安で先行販売さしていただこうと


このブログを書いている訳です。



一刻も早くわが社のお洒落インナーを


手に入れ、雀荘で笑いを取っている


あなたの笑顔を僕は早く見たいです。








商品その5


「色々インナー」




骨インナー    税込み・49800円。


ちちインナー   税込み・49800円。


魚肉ウインナー 税込み・498円。


印南インナー   ヒロポン2本。






みんなっ!!


どしどし電話してねー!!






もうすぐ3時半だよー!!ドクロ