さあ今日もこの時間が


やってまいりました。


実況はいつもの様にわたくし、


「天蛙」でございます。



さっそく今日の晩ごはんの


スターティングラインナップを


紹介していきたいと思います。



左から、前菜・コールスロー、


オードブル・あげ春巻き、


メインデッシュ・肉うどん、


そして不動の白ご飯と言う


ラインナップになっております。



今日もおいしそうだ、


ではさっそく試合開始です!!



ピピ~!!



さあ今日も始まりました晩ごはん、


一体何から手をつけるのでしょうか?(僕が)



おおっとやはり最初はサラダから


いくようですね~、


さっそくサラダに箸を・・・・。


いや・・・・いかない、


一体どうしたんでしょうか?


いったん箸を置いてしまいました、


・・・・ああ~なるほど、


ドレッシングですね、


今ゆっくりとゴマデ(ド)レッシングを


かけました。


さあ今度こそサラダを箸で掴んで、


口にはこんだぁ~!!




決まった


ゴ~~~ルビックリマークビックリマーク



見事に口に入りました~!!


最初にのどちんこを揺らしたのは


前菜のサラダだぁ~!!



いやぁ~、


すばらしいゴールです!!


のどちんこのみならず


ちんこまで揺れているようでした!!


なんでかはまったくわかりません!!



さあそうこうしているうちに今度は


春巻きに手をかけています。(僕が)



いや、でもまたしても


箸を置いてしまいました、


これは一体・・・・・?


ああ~、またソースですね~、


ウスターとケチャップと


マヨネーズ(様)を混ぜた


特製ソースがまだ用意


されていませんでした。


ここはいったん


ソース作りに入るようです






とみせかけて食ったー!!


ゴ~~~ルビックリマークビックリマーク



なんとなんと!!


天蛙選手お腹ペコペコでしたっ!!


なんと言うスピード!!


なんと言うがっつきっ!!


これぞ天蛙といった


見事ながっつきでしたー!!



さあ天蛙選手もユニフォームを脱いで


喜びを表現しておりますっ!!


試合中に下まで脱ぐのはこの選手


ぐらいではないでしょうかー!!?




さあそして、いよいよ大詰め、


メインディッシュの登場でございます。


味に関してはまったく問題ないでしょうが


手元の資料によりますと天蛙選手、


「猫舌」と言う噂が入ってきております。


肉うどんの熱さは大丈夫なんでしょうか?


そして彼はなぜ全裸なんでしょうか?


さまざまな疑問が飛び交う中、


今、うどんに箸をつけました。(僕が)



おっとしかしここははすぐには


すすりあげません、


かなり強めにフーフーしております、


やはり猫舌まるだしでございます、


そしてなぜか下半身もまるだし








とか言ってる


うちにすすったーー!!


ゴ~~~ルビックリマークビックリマーク



かなり美味しそうな顔だぁ~!!


(僕が~!!!)



そしてその余韻も楽しまぬまま


白ごはんもいったー!!





決まったー!!


ゴ~~~ル!!



わ~いわ~い!!


ちんこちんこー!!



ちんこちんこー!!











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・こうして、


僕は晩ごはんを食べて、


明日も仕事に行きます。


・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・早く誰か結婚してください。ドクロ








完。ドクロ