全国のゆるせないみなさま、


こにゃにょにょにょにょ。ドクロ


ちんこでおなじみ、


天蛙です。ドクロ(もうひねりすらしません。)



 

 みなさん、普段生活していくなかで、


少しゆるせない時ってありますよね?


今日は僕が感じたゆるせない話を


みなさんに聞いてもらいたいとおもいます。




その1


・ハト。



解説


最近仕事が休みの日は


親父と公園でブラブラする


事が多いのですが、


その公園には大量の鯉がいるので


いつも食パンなどをあげて


ほくそえんでいるのですが、


その時に絶対と言っていいほど


ハトが飛んできます。



そしてあろう事か僕の足元などを


うろつきだし、


「僕もエサ待ってるんですけど?」


みたいな顔面でこっちを見てきます。



そんな時僕はいつも、


エサをあげるふりして近づいてきた


ハトに、逆の手に隠し持っていた


食パンの袋でフルスイングする事に


しています。



さらにその行為を見て


「いい年してハトをいじめるな」的な


目で見てくるウォーキング中の


平和ボケ老夫婦にも同様の


攻撃をしかけますので、


長生きが目標の方はくれぐれも


僕をみないようにしてください。





その2


・健康が丘



解説


京都の京田辺市に「健康が丘」


と言うバス亭があります。



その辺の町名なのかどうなのか


わかりませんが、


とりあえずそう言う名前のバス亭が


あるんです。



そしてあろうことか


そのベンチの広告にでかでかと


「健康が丘病院」


と書いてありました。



・・・・・・・・・・・・。


あえていいたくはないですが


せめて病院名を多少アレした方が


いいのではないだろうか?



思わずこの僕が


「健康が丘なのにっ!!?」


と、0点のつっこみをしてしまった


ぐらいですからね。



もうちょっと名前はアレした


方がいいですよね。





その3


巨峰の一人前。



解説


近くのスーパーに買い物に


行った時の事、


「巨峰、798円!!」


と書いてありました。



安いなぁ、と思ってよくみてみると、


「なんと一人前あたり199円!!」


と、書いてありました。



・・・・・・・・・・。


・・・・・何が?



何が一人前なの・・・・?


巨峰何粒で一人前なの?


なんでさっきから「きょほう」の


変換で「巨砲」になるの・・・?



「巨砲」ってなんなの・・・・?


「巨峰」をしのぐぐらい「巨砲」は


有名なの・・・・・?



と思って「巨砲」で調べてみたら


巨砲 丈士 (おおづつたけし)


って元力士のウィキペディアが


トップででてきたんですけど・・・・・?



誰なの・・・・・?


巨砲 丈士って誰なの・・・・?




その4


扇風機のリズム風。



解説


なんか4秒づつぐらい


回ったり止まったりを繰り返す


らしいんですが、


どう考えても風が来てる時間が


短い気がします。



と言うのも、羽が回りだして風が


くるまでに、あきらかに2秒ぐらい


かかっているからです。



だから実際は


「6秒止まりの2秒風」、と言う


意味不明の動きを


繰り返しているんですよね。



ほんとムカつきますよね。



あと羽の無い扇風機は音が


うっさいよね。


まあ関係ないけどね。



巨砲 丈士 (おおづつたけし)


ぐらい関係ないよね。








その5


エジプト直輸入本場フランス家具。



解説


もう出オチもいい所ですよ、


なんか京都にこんな店があるんですよ、


なんで本場フランス家具が


エジプトから直輸入なんだよ。



なんで本場フランス家具が


エジプトから直輸入なんだよ。





なんで本場フランス家具が



エジプトから直輸入なんだよビックリマークパンチ!



エジプト家具じゃねーかっ!!



エジプトから来た


本場エジプト家具


なんじゃねーのかっ!!?



どう言う事なんだよっ!!





巨砲 丈士 


(おおづつたけし)!!


誰なんだよお前はっ!!




・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・。



こらっ!!


たけしっ!!


そんなん拾たらあかんっビックリマーク



・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・。


捨てなさいっ!!


こらっ!!


たけしっ!!



ばっちいでっビックリマーク!!


こらっ!!


たけしっ!!



・・・・・!!!!


・・・!!


・・・・・・・・!!!










完。ドクロ