きょうぼくは、


仕ごと中につかれたから


きゅうけいしようとおもいました。



ぼくは、ほとんど水かおちゃしか


のまないので


たまにはちがうのをのもうと


おもいました。



そしたら、とろぴかーなが


すごいおいしそうだったので


とろぴかーなにしました。



そしてのんでみたら


すごいおいしかったので


「とろぴかーなはすごいなぁ」


とおもいました。



なんでこんなにおいしいのかーな?


と、ぎもんにおもってたら


おきゃくさんがきたので


ぼくはせっきゃくしにいきました。



そしたら、おきゃくさんのずぼんから


なんかがはみでてたので


ぼくは一瞬チンコかーなとおもいました。



ぼくがちんこかーな?ちんこかーな?


最近ブログにちんこって書きすぎかーな?


っておもっていたら


とつぜんちんこかーなが(おきゃくさんのことです)


「ぼくもとろぴかーながすきなんだよ」


っていいました。



ぼくがなんでしってるんだろうと


おもってたら、


なんかぼくがとろぴかーなを


かっているところをみてたんだよって


いってました。



でもぼくは、ちんこかーな(おきゃくさんです)、は


とろぴかーなというよりつるぴかーなだなぁと


おもいました。



そしたらつるぴかーな(おきゃくさん)が、


つぶつぶ入りのやつがおいしいよね


っていいました。



だからぼくは


つぶつぶっていうよりつるつるだなぁと


おもいました。



そしたらサンプラザ(きゃくのことです)が


かじゅう100ぱーせんとが


すごいおいしいんだよって


おしえてくれました。



でもぼくは


かじゅう100ぱーせんとっていうか


ハゲてんなコイツっておもいました。



・・・・・っていうかもういいました。



そしたらハゲ(客)は


びっくりするぐらいおこって


かえっていきました。



だからぼくは、


びっくりするぐらいおこって


かえったなぁ、と、


しおをまきながらおもいました。



そしたら、


やっぱりうしろすがたからも


すそからなにかはみでていたので


ぼくは、ちんこかーな?ちんこかーな?


にしのかーな?ちんこかーな?


っておもいました。



そしてぼくは、


このぶろぐなんなのかーな?って


おもいました。












完。ドクロ