小学生ぐらいの頃、


スーパーファミコンのカセットで、


「ただいま勇者募集中 ~おかわり~」


と言うカセットがありました・・・。



そのカセットはすごろくRPGと


言うジャンルで、


すごろくにRPGの要素が入った


とても斬新で面白いカセットでした・・。



いつも兄弟3人で


それをやっていたんですが、


4人用のゲームの為、


一人コンピューターを


入れなければなりませんでした・・・。



色々なキャラの中から


コンピューターを選んだ結果、


ピンクの髪がかわいらしい


「チャーミー」、


と言うキャラクターに決定しました・・・。



しかしあまりにも普通すぎたので、


兄弟2人の目を盗んで名前を


「チンコ」、に変えてやろうと


目論んだのですが、


急いでやった為に


「チャーミー」の「ミー」が残って


「チンコミー」、と言う


謎の名前になってしまいました・・・。



しかし、それが大盛況!!


「勇者チンコミー」、と画面に表示


される度に僕たちは


大爆笑したのでした・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・でも、


大人になった今思うんです・・・。


・・・・・・・・・・・・。


あんな可愛らしい子に、


「チンコミー」なんて


名付けてしまうなんて・・・・。



ああ・・・・・・。


なんて僕はバカなんだろう・・・・。


・・・・・・・・・・・。



ああ・・・・・・・。


可哀想なチンコミー・・・・。



・・・・・・・。


ごめんよチンコミー・・・・。


僕がもう少し大人だったら、


チンコミーなんて名前は


付けてないのに・・・・。



僕がチンコミーなんて名づけたせいで、


色々な苦労があったんだよね・・・・。



チンコミーと言う名前のせいで、


学校ではもちろん虐められるだろうし・・・。


・・・僕でも虐めるだろうし・・・。



バイトの面接なんて、


絶対におとされるだろう・・・・。


・・・・僕でもおとすし・・・・。



・・・・・・ああ・・・・・。


・・・・・チンコミー・・・・。



ごめんよチンコミー・・・・。


・・・・・・・・・・・・・。



チンコミー・・・・・・。


チンコミー・・・・・。


ごめんよチンコミー・・・・・。



・・・・ああ・・・・・。


・・・・チンコミー・・・・・・。



・・・・・・・・・・・。


・・・・・・チンコミー・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・。


・・・チンコミー・・・・・。


・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・チンコミー・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・。


ごめんよチンコミー・・・・・。



・・・・・・・うう・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・チンコミー・・・・。


ごめんよチンコミー・・・・・・。



・・・・・・・・・・。


はぁ~・・・・・・・。


・・・・・・・・チンコミー・・・・・。


・・・・・あ~あ・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・。


・・・・チンコミー・・・・。


・・・・・・・・・・・・。


ごめんよちんこ・・・・・・




もう謝らないで、


私はあなたの事、


恨んだりしてないわ。



はっ!!?


き、君は誰だっ!!?



私です・・・・・。


チンコミーです・・・・・。



えっ!?


チンコミー!!?


で、でもチンコミーは


確か子供だったはずじゃ・・・。



そうです、


確かに子供のキャラクターでした、


しかしあなたと共に、


私も成長していたのです・・・・。



ほ、ほんとにチンコミーなのかい・・・?



ええ、


間違いないです・・・・。



じゃ、じゃあさっきの


恨んでないって言うのは・・・・・。



ええ・・・・・・。


確かに名付けられた当時は、


かなりショックだったわ・・・・。


虐められたし、もちろんバイトも


書類審査が通った事は無いけれど、


私の名前で、


あなたたち兄弟3人が本当に


楽しそうに笑っているのを観て、


私もだんだんこの名前が好きに


なってきたの・・・・・。



チ・・・チンコミー・・・・。



だからもう傷つかないで、


自分を責めないでいいんですよ。



ほ、ほんとうかいチンコミー・・・・?



ええ・・・・。



こ、こんな僕を


許してくれるのかい


チンコミー・・・・?



もちろんよ、


あなたが苦しんでいた事は、


ずっと分かってたもの。



ほ、ほんとかいっ!!


友達にまでチンコミーの事を


話て爆笑していたこんな僕を


許してくれるのかいっ!!?



ええもちろんよっ、


その話は初耳だけれども、


もう気にしなくていいのよ。



やったー!!


ありがとうチンコミー!!


これでやっと夜も眠れるよ!!



うふふ、


そこまで追い込まれていたのね、


でも今日からは安心して眠ってね。



うん、


ありがとうチンコミー!!



うふふ、


じゃあ私はもう行きますね、


もう悩んだりしちゃ駄目ですよ。



ああ!!


ありがとうチンコミー!!






・・・・そしてチンコミーは、


静かに歩いていった・・・・・。



チンコミーの背中が、


だんだん小さくなっていく・・・・。



あんなひどい事(名前)をした僕を、


チンコミーは笑って許してくれた・・・・。



それだけではなく、


とても美人に成長していた・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・そう・・・・・・。


・・・・そして僕は





ズボンを脱いだんだ。



・・・・・・・・・・・・・・・。


はぁ~、はぁ~、


・・・・・・・・・・・・・・・。


チ・・・・チンコミ~、


・・・・・・・・・。


あんなに綺麗になりやがってよ~、


はぁ~、はぁ~、


チンコミ~、






僕のチンコミ~。ドクロ




はぁ~、はぁ~、


・・・・・・・・・・・・。


チンコミ~、


はぁ~、はぁ~、


・・・・・・・・・・・・・。


ねぇ、チンコミ~、


・・・・・・・・・・・・・・。





振り返ってよチンコミ~。ドクロ







はぁ~、はぁ~、


・・・・・・・・さ、最高だ~、


はぁ~、はぁ~、







僕のチンコを見~してよ~。ドクロ




はぁ~、はぁ~、


・・・・もう抑えきれないんだよ~、


はぁ~、はぁ~、


こんな僕を助けてよチンコミ~、


はぁ~、はぁ~、








ヘルプミーチンコミー!!ドクロ





って感じなんだよ~、


はぁ~、はぁ~、


ち、チンコミ~、


はぁ~、はぁ~、


チンコミ~も見たいんだろ~?


はぁ~、はぁ~、







それでそんな


名前なんだろ~?

          *僕が付けました。




はぁ~、はぁ~、


チンコミ~はさぁ~、


はぁ~はぁ~、


待ってたんだろ~?


はぁ~はぁ~、








こんな勇者を


募集してたんだろ~?

              *多分違います。





はぁ~、はぁ~、


ああ~、


も、もう限界だぁ~、


はぁ~、はぁ~、





おかわりって


おさわりの事だろ~?

           *違います。





はぁ~、はぁ~、


も、もう限界だ~!!



はぁ~!!はぁ~!!


うををおおお!!!







お~い!!


チンコミー!!


裸の人がいるよー!!ドクロ




ん・・・・・?


今なんか聞こえたような・・・・・





ってきゃあぁぁぁぁ!!


何してんのこの人ー!!?




ねぇねぇ僕のチンコ


見てよチンコミー!!ドクロ





へ、変態だぁぁぁ!!


うおぉぉぉぉ!!!


海老蔵パ~ンチ!!





ぐっへぇぇぇぇ・・・・・・・。









・・・・・・・こうして、


マイケルの記事を消された


僕のアメーバへの復讐は終わった・・・・。







・・・・・・・・・・・・・・・・。


消すんじゃねぇこの野郎!!



ハッハードクロアップ