全国のサクサクマニアのみなさま、


こにゃにょににょにょ。ドクロ


「さくさくぱんだパン」の開発に成功した、


天蛙です。ドクロ(まずかったです)





今日は沖縄出身の大人気バンド、


「モンサク800」さんが、


新曲を披露してくれるらしいので、


みなさん、さくさくぱんだを


サクサクしながら聞き入りましょう。







矛盾の上に咲くさくぱんだ




モンサク800



作詞・作曲


天蛙。




人は弱し うわべ装い


形はパンダ 裏手はサクサク


もろい裸心はサクサク 傷つき


救い求めるサクサク


頼れるもの探して サクサク


それの繰り返しが人の歴史



美味しすぎる世界観


大いなるカバヤにごめんなさい


誰のせいだとか関係ない


気にする暇あればお食べなさい



美しい空の青 海の青


この島すでに楽しきパンダ色


この小さな島に溢れていた


おばぁの涙も笑顔に変わる



子供らがみんなでつまめる


チョコの菓子なら美味しいかもね


口に入れて食べる前に


これ以上形を壊さないで



矛盾の上に咲くぱんだ


根っこの奥から食いましょう


同じ過ち繰り返さぬように


根っこの奥から食いましょう



そして新しい箱開けよう


誰もが忘れてた箱開けよう


そしたらほら犬もサクサクしたい


自殺するまでサクサクしたい


どこの国もサクサクで溢れ


サクサクの四文字は 増えていく


そして振り出しに戻し今


素敵なサクサクを作ろうか


素敵なサクサクを作ろうか


素敵なサクサクを作ろうか・・・・・・。








完。









・・・・・・・・・・・・・・・・・。ドクロ




・・・・・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・いやぁ~・・・・・。




いい歌ですね~。ドクロ



さくさくぱんだと世界平和を


見事にマッチさしたいい歌ですよ~。



さくさくぱんだCMソング決定は


もう秒読みではないでしょうか?



まあ唯一欠点を挙げるとすれば


僕が食べた事ない


と言う事ぐらいでしょうか?



いやでもそんな事実を


吹き飛ばすぐらいいい歌でしたよ~。



ほんとさぁ~。



それでは、僕はそろそろ


サクサクするのでこのへんで、



みなさん、


さよよよよよよ~。ドクロ