こんばんは💫
ライブ配信のチケットを購入しようとするも
サイトへのログインを永遠繰り返され、
パスワードを変えても続くので、
携帯を放り投げた
同志社女子大学アイドルコピーダンスサークル
Pichicartの8期生薄ピンク担当のみくりんです📱




(髪切る前の写真しかなかった…)

ブログは、自チームでもメンバー日替わりで書いているのですが、場所が変わると、こんなにも緊張するのかと、慄いてます()
合計で2回書かせて頂くのですが、
折角なので、長めに書きましょう!
初めての方も多いはずなので、
改めて自己紹介させて頂きます。



同志社女子大学アイドルコピーダンスサークル
Pichicartに所属する、
大学三回生の20歳です。
今年で結成から六年目の、関西では歴史のあるチームなのですが、一応()リーダーを
努めさせて頂いてます。

好きな食べ物は、ラーメンとチーズ!
猫派か犬派なら、
圧倒的猫派です(特に、黒猫赤首輪)
得意なことは、地図を読むことです。
道に迷ったら、私に聞いてください。
俯瞰的に捉えることが得意な気がしてます
(これを普段の行動にもうつせたら、もう少しおっちょこちょいがマシになりそうなのに…)
好きなアイドルは、欅坂46とBiSHです。

高校時代に欅坂46と出会い、
長濱ねるちゃんと長沢菜々香ちゃんを推しメンにおきつつ、チームの世界観にどハマりしていました!
大学に入ってからは、UNIDOLのお陰で、沢山のアイドルの存在を知りました。
その中で、先日の冬予選で踊ったBiSHを
研究してるうちに、自分のポジションだったアユニ・Dちゃんにガチ恋しています()
アユニちゃんに会いたくて、枕を濡らす日々。。
清掃員歴は短めですが、今お勉強中!

性格は一言で表すなら、おっちょこちょい!
私達のチームの主な活動である、
大学対抗のアイドルコピーダンス大会、UNIDOLでは、原因不明の39度近くの熱を出しながら、また、大会直前に坂で思い切りこけて、両手両膝血だらけで出場したこともあります。
また、イベントも38度の熱を出しながら、
出演したことが3回くらいあります。
(今なら、絶対休みます。本当に迷惑)
センスもなく、不器用でおっちょこちょいだから、周りに迷惑をかけちゃうタイプで、
こんな奴だけど、周りの皆んなが支えてくれて、
ここまで活動することができています。
皆んな、ありがとう(突然の感謝)

その分、責任を持って、物事にしっかりと取り組んでいくことが、きっと私の唯一の償いです。

 
その活動の一つが、AMASTAGEです!
AMASTAGEは、アイドルダンス好き女子大生が働くステージ併設型Live Cafe&Bar です。

私は、第2店舗目である、今年の3月にグランドオープンしたなんば店のキャストとして、働いています。

最初は、緊張や不安でいっぱいだったけど、今は、しっかりと目標をもって取り組む
優しくて頼もしいキャストと、温かくてステキなお客様と一緒に、なんば店を作り上げているのが、とても楽しいです!✨

なんば店はまだまだスタートしたばかりですので、皆様と一緒にどんどん成長していけたらなと思っております!



そして、今回、
AMASTAGEでは、より良いお店作りの為に、
クラウドファンディングを行うことになりました!

AMASTAGEの一つの魅力であるステージ面のクオリティアップや、制服のグレードアップ、他にも皆様にとって、素敵な場所になるように努力していきたいと思っています。

私のオススメリターンは、

・推しメンからのオリジナル暑中見舞い 

もうそろそろ梅雨が明けて、ジリジリと暑い日々がやってきますね😅
涼しげな暑中見舞いで、
一緒に暑い夏を乗り越えましょう🥵


・AMASTAGEオリジナルSE(oveture)を一緒に決めたい!最終会議参加権 
・AMASTAGEオリジナルSE(oveture)でオリジナルmixを打ちたい!mix決定会議参加権 

多分なんですけど…このリターン、私の案です!(違ったら恥ずかしい😅)
私の大好きなグループである、欅坂46さんのovertureは、皆んなでWow〜とコールする場面があるのですが、その瞬間会場が一気に熱気に包まれ、一つになっていくのが、凄く素敵だなぁと思っていました。
是非とも、私達の自慢のステージでも、そのようなものがあればなぁと思っています!


他にも、様々なリターンコースをご用意していますので、ぜひぜひチェックしてみてください。





個人的に、凄くなみだなみだなこと(?)があったのですが、今週は後輩である、みゅうてぃの生誕イベントがあるので、笑顔でお祝いしたいと思います✨

それでは、またお店で👋

最後まで読んでくれてありがとうございます。