おっしらせよーう | love melody
こんにちわったあー

ゆっこですーヾ( ´ー`)

今日友達と遊んだ

太鼓の達人やろうとおもったら

でんちが全然なくて

一人ずつプレイしたよー!(笑)

てへぺろ

他の人はまらかすとか

懐中電灯もって

題熱唱

たまごっちとかmj盛り上がったヘ(゚∀゚*)ノ ぎゃは


とーくちぇんじ


あのさ

小学生のれつに車がつっこむ事件。

あれやばいよねー

もうつっこみ事件は3回目だし・・

世の中どうなっているのよー><

無免許はひどいよね

あの1、2回目の人だよ

ひいいい

3回目とか今日だよね

ぴっかぴかの1年生が

したじきになったみたいで、、、

、、、、、、、、、、、

生きてるって幸せだよなって思う。


とーくちぇんじ


このぶろぐ

改造の実験台につかいますので

デザインがめちゃくちゃになるとおもいますw

みにくくなるかもだけど

よろしくね!

本ブログもみてね!

成功したら、またリンのデザインに戻すよー^^

んじゃ。ふぉ