突然の訃報が届きました。 | 小樽・菊池会計女子職員のつぶやき

小樽・菊池会計女子職員のつぶやき

ベールに包まれた税理士事務所の日々や税に関する豆知識などなどを
お伝えしたいと思っています!
えっ!?あんなことやこんなことまで?!

こんばんは木村です。


夕方、SMCグループのメンバーでもある吉田先生が亡くなりましたと連絡が入りました。

突然のことでみんなビックリして半信半疑でした。


昨日、体調があまり良くないと聞いていたところでした。

社長が午後から横浜出張に出かけて、羽田に着いてまっすぐお見舞いに行く予定だったんですが、間に合いませんでした。


吉田先生は東京で事務所を経営していて、年に数回小樽・札幌と仕事で来て事務所にも寄ってくださいます。


やっぱり東京で生活しているせいか、動きが早いんです。

桜町から色内まで歩いてきたり、旅行先でもランニングしてみたり、いつも動いているみたいでした。



関与先の件で相談に乗っていただくこともありました。

事務所としても痛手です。


明日事務所に行ったら「誤報だったよ」なんてこと無いのかな?


ご冥福をお祈りいたします。