あきらめていたキーレスですが…使えました!!

アトレーも使えなかった…
何度試してもダメ!
ヤフオクで2つ買ったけどダメだったショックショック
受信機がダメになるケースもあるらしい…
アトレーの時は諦めました。。。

からの。サンバーもダメ笑い泣き
購入時に、電池変えれば大丈夫!って言うから
サービスで変えてもらいましたが!
結局、使えないみたいとアッサリ。イラッイラッ

サンバーはキーと一体。
使えた方が便利だ!何とかしたい!!

キーを開けて、電池を確認。
CR1620が入っていた。
もしかしたら、交換したとか言って、交換してないのでは!
ホイールの件もあるから信用できない!!!

早速、コンビニへ
同じ型番なかった…笑い泣き
ダメ元だ!
同じ位の、CR1632を購入。。。
こちらの方が、ちょっと厚い。



交換は、プラスのビスを緩めてパカっと開けるだけ。

夜に交換。昼休みにでも登録してみますか!!


次の朝の出勤前試しにボタンを操作。

どーせダメだろ。。。

ガチャ!!!

しっ閉まりますやん!!ガーン


いい加減な店だわ!ムキーッムキーッムキーッ

怒りがこみ上げて来たけど、

もーいいよ…

付き合わないし!


とにかく、使えて良かったラブ