セルフイメージをガラッと変え

自分だけの美しさを表現しながら

望み通りの現実をスルスル創る

心理技術カウンセラー / コーチの

さきです。

 

 

私がリアルに

次の日に欲しい現実を創った方法も含め

たくさんのワークを

惜しみなく詰め込んだ

メルマガ講座です^^

 

ラブレター無料メルマガ講座下矢印

7日間で望み通りの現実を創る美しい自分に戻る講座

 

  

 

 

継続セッション生さんから、ご懐妊のご報告をいただいてから、ご出産されるまで、あっという間だったような気がします☺️

 

 

 

最初にお会いした時は、念願だったお仕事に就かれたにもかかわらず、職場の仕事や人間関係で悩んでおられ…

(セッションの回数を重ねるにつれ「え?そんなこと言ってました?笑」とご本人も仰るくらい、お仕事も順調になり、関係も良好になり…と、ご自身も現実もどんどん理想の状態にされていかれましたが♡)

 

 

赤ちゃんも希望されていましたが、状況的にもお身体的にも、すぐには絶対に難しい状態でした。

 

 

 

 

セッション期間中にまさかの突然のご懐妊♡

 

 

そして今年の2月にご出産♡

 

 

セルフイメージを書き換えていくと、本当にその時は絶対”ありえない”と思うようなことでも、本当に自分自身も他人にも誰にもわからない予想外の形で叶ってしまったりします。

 

 

 

『でもそれって行動しなきゃできないでしょ?』

 

と思いますよね。

 

 

セルフイメージ・無意識を書き換えると、そこもちゃんとしっかり行動できる自分になっていけるんです。

 

 

私も全然動けないタイプでした。(変なとこめちゃくちゃ行動力あるのですが、肝心な一番やりたいことに対しては石のように固まってしまったりするタイプでした(⌒-⌒; ))

 

 

”動けない”のもありましたし、

”こういう時にこういう行動を取りたい”というのが、できないタイプでした。

 

 

だけどそれも出来るように✨

 

 

その行動が取れたとき、自分でも『え?!』と内心驚きましたが、考える暇もなく勝手に体が動いていた感じ。

 

 

めちゃくちゃ自分にとって勇気のいる行動だったのですが(怖い結果になると信じ込んでた)むしろ結果はめーーーっちゃくちゃ自分にとって優しいものに🥹

 

 

『え。こんな行動とったのに、こんなに大切にしてもらえるの?!』って感じでした。笑

 

 

セルフイメージが変わると周りの対応が変わるのは当たり前ではあるのですが🤭

 

 

そしてセルフイメージを書き換えていき、本当の美しい自分に戻っていくと、潜在意識が『やーっとメッセージに気づいてくれたのね!♡』と欲しかった現実をホイホイくれるように✨

 

 

今回のセッション生さんも、例に漏れずそのパタン♡

 

 

職場環境や人はそのままなのに、どんどん人間関係が改善し働きやすくなったり、目の前に理想として挙げていた項目を全て満たす男性がいたり、年齢やご病気などの懸念があったにも関わらず、念願の赤ちゃんをご出産されたり…♡

 

 

他にも細かいことを挙げたらキリがないのですが、こんな風にセッション生さんのご報告をお聞きすると、人生を望み通りに創っていくには、セルフイメージを書き換えるのが最速だなと感じます。

 

 

それでは♡

 

 

身体をこじらせると病気になる。心をこじらせると現実がこじれる。

 

 

”現実が理想通りじゃない”ということは、心(セルフイメージ)がこじれているということ。

 

 

本当の美しい自分で、美しい人生を歩んでいくためには、現実を理想通りにするためには、まずはセルフイメージを変えることが本当に手っ取り早いです。

 

 

現実はセルフイメージの投影でしかないので。

 

 

現実を理想通りに創り変えていきたい!

理想の自分として生きていきたい!という方。

 

 

私と一緒に

2024年中に一生モノの観点・視点を手に入れ、望み通りの現実を創れる自分になっていきませんか?

 

 

無力感や罪悪感

自分を信じられない自分

自分責めをしてしまう自分

幼少期の辛い経験から

スルッと抜け出し

さっさと『生まれてきてよかった♡』

と思えるくらいの人生の幸せや楽しさを創っていきたい!

と思う方と出逢えることを楽しみにしております✨

 

 

 

 

 

・本当の美しい自分に戻って、美しい現実を最短距離で創りたい

・2024年は絶対変化を創れる自分になりたい

・2024年こそ理想の現実を生きたい

・内側 / 外側の自分の美しさをもっと磨いて、美しい理想の自分で生きていきたい

・理想の美しい自分でいたいのに、ネガティブな感情や記憶が邪魔して進みにくい…

・昔の苦しい感情や記憶にもう振り回されたくない

・1人じゃ難しいけど誰かに伴走してもらって、理想の現実に近づきたい

・何をやってもうまくいかない自分から抜け出したい

・起業したいけど / 起業したけど、なかなかうまくいかない

・女性として理想の現実を生き切りたい

・人間関係をうまくいかせたい

・劣等感 / 無価値感 / 無力感 / 罪悪感などから抜け出したい

・毒親 / DV / モラハラ / いじめなどの苦しい記憶をどうにかしたい etc...

 

 

こんな風に少しでも思っているなら、是非一緒に現実に変化を創っていきましょう!

 

 

人生は短い。

不幸でいる暇なんてないのですから♡

 

 

 

 

♡ただいま募集中の継続セッション♡

継続セッション【NewChapter 人生の新しい章へ。愛もビジネスも収入もすべて手にいれる】にご興味をお持ちの方はこちらからどうぞ♡↓

 

 

 

 

 

私がリアルに

次の日に欲しい現実を創った方法も含め

たくさんのワークを

惜しみなく詰め込んだ

メルマガ講座です^^

 

ラブレター無料メルマガ講座下矢印

7日間で望み通りの現実を創る美しい自分に戻る講座

 

 

 

 

インスタフォローしてくださいね^^

下矢印ぽちっとしてフォロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旗人気記事

 

▶︎女性性を徹底的に育てるための心理技術をさらにパワーアップ!

▶︎今日もひとつ許せた。

▶︎【昇進】と【年収UP】のご報告と【女性性を徹底的に育てる継続セッション モニター様】の募集予定。

▶︎たった1ヶ月で!恋愛もお金も人間関係も自分自身も全部スルスル変えちゃったセッション生さん❤︎

 

 

宝石赤私の考える”美”

 

▶︎自分の”美”をとてつもなく長い間認められなかった私が、認めたら人生レベルで世界が変わり始めた話。

▶︎比べることをやめて自分で自分の美しさを認めて見出すだけで見える世界が180度変わった話。

▶︎1人でやるより誰かと一緒の方が断然速い!✨自分好みの現実を創るときに大切なこと。

▶︎紅茶で創る豊かさと無限の美しさ✨

 

 

チューリップピンク私のこと

 

▶︎”普通”に憧れていた私の『普通にならなきゃ…!!』という謎の思い込み① 【人間関係】

▶︎自分の潜在意識の声はどんな予言や占いより正確。

▶︎①”私はなめられる”→なめられる現実ばかり。前提が変わるとリアルに現実も変わり始めた話。

▶︎①【”自分の怒りが伝わらないこと”】【コンプレックス→超強み】【私の前職