セルフイメージをガラッと変え

自分だけの美しさを表現しながら

望み通りの現実をスルスル創る

心理技術カウンセラー / コーチの

さきです。

 

 

私がリアルに

次の日に欲しい現実を創った方法も含め

たくさんのワークを

惜しみなく詰め込んだ

メルマガ講座です^^

 

ラブレター無料メルマガ講座下矢印

7日間で望み通りの現実を創る美しい自分に戻る講座

 

  

仕事もプライベートも、

人生が何もかもうまくいかず(うまくいかせてなかった)

いつも『どうすればいいの』『なんで私だけ?』

と自分を責めてばかり。

 

 

それまでの人生をかいつまんで話しただけで

「絶望を目に映してる」「良く今まで生きてきたね」とまで言われリアルに四面楚歌だった私。



そんな状況から抜け出したくて、

自分自身と現実を変えたくて、

藁にもすがる思いで飛び込んだ心理学の世界。

 

 

でもそこでもなかなか変えられず、

どんどん変えていく人たちの報告を聞くのも

胸が苦しくなるくらいでした。

 

 

特に私は、

自分ではどうしようもないくらいの

強い自分責めをし、

大きな無力感・劣等感・罪悪感などを抱え続け

大人になっても無意識にそれらを現実に反映し続けていました。

(現実はセルフイメージの投影でしかないので)

 

 

だけど

人生は振り子と同じ

 

 

振れ幅が大きければ大きいほど

反対方向への振れも大きくなる。



つまり

苦しかったり辛かったネガティブな経験が

大きければ大きいほど

手にいれる幸せな現実も大きなものに。

 

 

『自分だけ変われないなんて、現実を変えられないなんて嫌だ』

と諦めきれず、でも時には休みながら

自分に心理技術を使っていった結果、

今では『あの時の自分、大丈夫…?』となるくらい、自分自身も現実も

180度違うものにすることができました。






 

 

2024年こそ変わりたい

現実に変化を創りたい

と思っているあなた。

 

 

そんなあなたにも是非

私が自分自身と自分の現実に変化を創り

New Chapter(人生の新しい章)へ進めた

心理技術を用いて

理想の自分で

理想の現実を生きることができる

ということを

当たり前にしていってほしいという思いから

創った継続セッションです。



良いものも

もはや今は必要なくなったものも

どちらも

長年 無意識に採用してきたセルフイメージ。



1度のセッションで書き換えられたら良いけれど

人間の持つ恒常性(元に戻ろうとする力)

はなかなか強いもの。



そしていきなり

あまりにも大きな変化を創ってしまうと、

いろいろなところに反動も来てしまいます。



ですので、

しっかりと時間をかけて

丁寧に潜在意識にアプローチし

セルフイメージを書き換え、

望み通りの現実をスルスル手に入れる

理想の自分になっていただきたく

継続セッションといたしました


 

 

 

一緒にNew Chapter(人生の新しい章)へ進みたいと本気でお考えの方と、ご一緒できることを楽しみにしています!

 

 

 

継続セッション【NewChapter 人生の新しい章へ。愛もビジネスも収入もすべて手にいれる】にご興味をお持ちの方はこちらからどうぞ♡↓

 

 

 

 

 

 

2024年中に一生モノの観点・視点を手に入れ、望み通りの現実を創れる自分になっていきませんか?

 

 

3月中に継続セッションの募集を開始します。

 

 

無力感や罪悪感

自分を信じられない自分

自分責めをしてしまう自分

幼少期の辛い経験から

スルッと抜け出し

さっさと『生まれてきてよかった♡』

と思えるくらいの人生の幸せや楽しさを創っていきたい!

と思う方と出逢えることを楽しみにしております✨

 

 

 

 

 

・本当の美しい自分に戻って、美しい現実を最短距離で創りたい

・2024年は絶対変化を創れる自分になりたい

・2024年こそ理想の現実を生きたい

・内側 / 外側の自分の美しさをもっと磨いて、美しい理想の自分で生きていきたい

・理想の美しい自分でいたいのに、ネガティブな感情や記憶が邪魔して進みにくい…

・昔の苦しい感情や記憶にもう振り回されたくない

・1人じゃ難しいけど誰かに伴走してもらって、理想の現実に近づきたい

・何をやってもうまくいかない自分から抜け出したい

・起業したいけど / 起業したけど、なかなかうまくいかない

・女性として理想の現実を生き切りたい

・人間関係をうまくいかせたい

・劣等感 / 無価値感 / 無力感 / 罪悪感などから抜け出したい

・毒親 / DV / モラハラ / いじめなどの苦しい記憶をどうにかしたい etc...

 

 

こんな風に少しでも思っているなら、是非一緒に変化を創っていきましょう!

 

 

人生は短い。

不幸でいる暇なんてないのですから♡

 

 

 

 

先行募集はメルマガからいたしますので、ご興味ある方はメルマガへのご登録を✨

私がリアルに

次の日に欲しい現実を創った方法も含め

たくさんのワークを

惜しみなく詰め込んだ

メルマガ講座です^^

 

ラブレター無料メルマガ講座下矢印

7日間で望み通りの現実を創る美しい自分に戻る講座

 

 

 

 

インスタフォローしてくださいね^^

下矢印ぽちっとしてフォロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旗人気記事

 

▶︎女性性を徹底的に育てるための心理技術をさらにパワーアップ!

▶︎今日もひとつ許せた。

▶︎【昇進】と【年収UP】のご報告と【女性性を徹底的に育てる継続セッション モニター様】の募集予定。

▶︎たった1ヶ月で!恋愛もお金も人間関係も自分自身も全部スルスル変えちゃったセッション生さん❤︎

 

 

宝石赤私の考える”美”

 

▶︎自分の”美”をとてつもなく長い間認められなかった私が、認めたら人生レベルで世界が変わり始めた話。

▶︎比べることをやめて自分で自分の美しさを認めて見出すだけで見える世界が180度変わった話。

▶︎1人でやるより誰かと一緒の方が断然速い!✨自分好みの現実を創るときに大切なこと。

▶︎紅茶で創る豊かさと無限の美しさ✨

 

 

チューリップピンク私のこと

 

▶︎”普通”に憧れていた私の『普通にならなきゃ…!!』という謎の思い込み① 【人間関係】

▶︎自分の潜在意識の声はどんな予言や占いより正確。

▶︎①”私はなめられる”→なめられる現実ばかり。前提が変わるとリアルに現実も変わり始めた話。

▶︎①【”自分の怒りが伝わらないこと”】【コンプレックス→超強み】【私の前職