内側・外側から美しさを表現し

本当の美しい自分に戻り

望み通りの現実を創る

心理技術カウンセラー / コーチの

さきです。

 

 

私がリアルに

次の日に欲しい現実を創った方法も含め

たくさんのワークを

惜しみなく詰め込んだ

メルマガ講座です^^

 

ラブレター無料メルマガ講座下矢印

7日間で望み通りの現実を創る美しい自分に戻る講座

 

  

出来事の結果や他者からの評価を自分の価値にしてしまうこと、ありますか?

 

 

就活中とかやってしまいそうになるやつ。

 

 

応募した先に受からなかったら、自分はダメだ…と自分の価値を連動させていくやつ。

 

 

私もやりかけたことあります。

 

 

と言うかやってました。笑

 

 

いや違うから!

 

と大きい声で言いたい。

 

 

よっぽどその業界で悪名高いとかではない限り、否定されたり、無価値の烙印を押されたのではなく。

 

 

ほとんどは”その人が輝けない場所だから”ってやつ。

 

 

私もこれ大昔にあります。

仕事が全然ないところで”お留守番をしてほしい”という内容のところに応募したとき、やる気がある方が良いと思い込んで、やる気見せすぎました。笑

 

 

ちょうど私みたいな仕事大好きなやる気のあるタイプの人が前任してたらしく「前任者が仕事がなさすぎて暇すぎて鬱みたいになられたから、本当に心配で…うち本当に仕事ないですけど大丈夫ですか?」って🤣

 

 

普通に落ちましたww

 

 

 

 

受かるのが良くて、落ちるのがダメって思い込んでたら、落ちるたびに自分の価値やらなんやらが削られていく。

 

 

でも就活中はやってたしやりがちになる。就活中って謎な”先に受かった方がすごいマウント”ありますよね。何あれ。無意味すぎる。

 

 

落ちたとこって行く必要のないところ。

 

 

もしくは今はタイミング的にスキルがもう少し高い人が欲しいから、今回は見送るけど、時期が違ったら来て欲しいなぁ!と思われてたり。

 

 

自分のとこのカラーには合わないけど、より合うところがあると思うと判断されてたり。

 

 

image

 

 

 

面接する側って人を見るプロばっかり!と思ってるかもだけど、確かに人事が長かったら人を見る目が長けているかもしれないけど、そんな人ばかりじゃない。

 

 

人事歴が長くても人を見る目のない人もいっぱいだし、社長だろうが、教育者だろうが人を見る目ない人なんていっぱいいる。

 

 

受かる理由・落ちる理由も「え。そんなことで?!これ本人に教えてあげたほうが良くない?^^;」と言ったこともあるくらいの内容だったり。

 

 

だからいちいち『私の何がダメだったんだろう…(꒦ິ⌑꒦ີ)』とか凹む必要なくて

 

 

『行かなくて良かったところやったんや。良かった。』でヨシ🤗

 

 

たとえ大きな大企業でも、憧れのところでも。

 

 

縁があるかないか・そのときのタイミングなだけで、能力の高い低いじゃない。

 

 

たかだか面接だけでその人の本当の価値を見るなんて無理だと思う。

 

 

面接が超苦手な人も、超得意な人もいるし。

 

 

年商150億以上の経営者さんも「面接でペラペラ言う奴ほど口うまいだけ」と言ってたし( ^∀^)その人も「面接なんかでわかるわけない」って言ってた。

 

 

 

 

 

 

ほんとにね、受からなかったところって”自分が行かなくて良かったところ”なんです。これ不思議なことにまじで。

 

 

十中八九受かっても『ヤバいとこに来てしまった…』ってところで、嫌な思いしたり、辞める手続きとかに煩わされる。その手間が入らずにさっさと省けたってことなだけ。

 

 

むしろ時間と労力を使ってそんなことしてくれる応募先の人、めっちゃ親切✨

 

 

そこがダメならすぐ新しいところを見たら良いだけ。

 

 

いやわかりますよ?

私も行きたいとこに落ちたときは、この世の終わりくらいに泣いたりしたこともありますので。笑 なんであんななったのか今ではワカメ。だけど当時はこの世の終わりな気持ちでした。笑

 

 

しかも落ちた理由が私個人に関してではなく、思いっきり相手都合の仕方なくだったのに。爆 

 

 

自分がダメだと言われたと思い込んでしまったんですよね。否定されたように、無価値だと言われたように感じた。他者からの評価や出来事の結果を自分の価値と重ね合わせてたから。

 

 

それこそ自分軸が全然なかった頃。

 

 

人からの目をめちゃくちゃ気にしてた頃。

 

 

他人は人の失敗なんて覚えてもいないし、どうでも良いのにね。みんな興味あるのは自分のことだけ。だから気にしすぎることないんですよね。結果や他者の評価なんて。

 

 

結果が散々だったり、他者から超低評価だとしても、つまりはこの世界ではダメでも、違う世界ではめちゃくちゃ活躍できるっていうことなのかもしれない。

 

 

ひとつの結果や他者からの評価は、フィードバックとして取り入れるのは良いけど、それをいちいち自分の価値にするのはやめておきましょう♡

 

 

 


 

 

2023年中に一生モノの観点・視点を手に入れ、望み通りの現実を創れる自分になっていきませんか?

 

 

11月中に継続セッションの募集を開始します。

 

 

 

 

・本当の美しい自分に戻って、美しい現実を最短距離で創りたい

・来年は絶対変化を創れる自分になりたい

・来年こそ変化を創って理想の現実を生きたい

・内側 / 外側の自分の美しさをもっと磨いて、美しい自分で生きていきたい

・本当の美しい自分で生きたいけど、ネガティブな感情や記憶が邪魔して進みにくい…

・ネガティブな感情や記憶にもう振り回されたくない

・1人じゃ難しいけど誰かに伴走してもらって、理想の現実に近づきたい!

・なんかうまくいかない現実

・もう一歩先に進みたい

・女性として理想の現実を生き切りたい

・パートナーシップをうまくいかせたい

・劣等感 / 無価値観 / 無力感 / 罪悪感などから抜け出したい

・親との辛い記憶をどうにかしたい etc...

 

 

こんな風に少しでも思っているなら、是非一緒に変化を創っていきましょう!

 

 

人生は短い。

不幸でいる暇なんてないのですから♡

 

 

創りたい変化がある方と、来年も一緒に変化を創っていけることを楽しみにしております♡

 

 

 

先行募集はメルマガからいたしますので、ご興味ある方はメルマガへのご登録を✨

私がリアルに

次の日に欲しい現実を創った方法も含め

たくさんのワークを

惜しみなく詰め込んだ

メルマガ講座です^^

 

ラブレター無料メルマガ講座下矢印

7日間で望み通りの現実を創る美しい自分に戻る講座

 

 

 

 

インスタフォローしてくださいね^^

下矢印ぽちっとしてフォロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旗人気記事

 

▶︎女性性を徹底的に育てるための心理技術をさらにパワーアップ!

▶︎今日もひとつ許せた。

▶︎【昇進】と【年収UP】のご報告と【女性性を徹底的に育てる継続セッション モニター様】の募集予定。

▶︎たった1ヶ月で!恋愛もお金も人間関係も自分自身も全部スルスル変えちゃったセッション生さん❤︎

 

 

宝石赤私の考える”美”

 

▶︎自分の”美”をとてつもなく長い間認められなかった私が、認めたら人生レベルで世界が変わり始めた話。

▶︎比べることをやめて自分で自分の美しさを認めて見出すだけで見える世界が180度変わった話。

▶︎1人でやるより誰かと一緒の方が断然速い!✨自分好みの現実を創るときに大切なこと。

▶︎紅茶で創る豊かさと無限の美しさ✨

 

 

チューリップピンク私のこと

 

▶︎”普通”に憧れていた私の『普通にならなきゃ…!!』という謎の思い込み① 【人間関係】

▶︎自分の潜在意識の声はどんな予言や占いより正確。

▶︎①”私はなめられる”→なめられる現実ばかり。前提が変わるとリアルに現実も変わり始めた話。

▶︎①【”自分の怒りが伝わらないこと”】【コンプレックス→超強み】【私の前職