内側・外側から美しさを表現し

本当の美しい自分に戻り

望み通りの現実を創る

心理技術カウンセラー / コーチの

さきです。

 

 

私がリアルに

次の日に欲しい現実を創った方法も含め

たくさんのワークを

惜しみなく詰め込んだ

メルマガ講座です^^

 

ラブレター無料メルマガ講座下矢印

7日間で望み通りの現実を創る美しい自分に戻る講座

 

  

 

前回の記事で

 

 

検査してコロナではなかったと書きましたが『どーーもおかしい。』と思い、もう一度検査したところ、コロナでした૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა

 

 

高熱に始まり、私の一番弱い喉をやられて一睡もできない状況が続き。

 

 

やっと昨日ぐらいから痛みも無くなってきたのですが、長時間立ったり座ったりが本当にだるい。

 

 

だるくてすぐ横になってしまい、サボってる感覚になってしまいますが、さっさと復活したいと思います🔥

 

 

ベッドで寝ている間、頭を使って考えごとはさらにしんどくなりそうだったので、SNSや漫画を読んだりしていたのですが、自分のことを考える時間に勝手になっていたことが多々あり。

 

 

私は何年か前まで本当に自信がなく、セルフイメージも超低く、自分の価値を長い間見誤って勇気が出なかったり、周りを気にしすぎてしまったり。

 

 

幸せになっちゃいけない!も無意識にものすごく持っていました。

 

 

過去をものすごーくコンプレックスに思ったり、自分を恥ずかしく思ったりし、本当の自分がバレちゃいけない!と強く握りしめていて。こんなん私だけだ!”普通”になれてない!(꒦ິ⌑꒦ີ)って。

 

 

今考えると『何言っちゃってんの…^^;』レベルですが、当時は疑うことなく本気で思ってました。苦笑

 

 

文字にするとそんなにかもしれませんが、当時は本当にキツかったです。

まぁ渦中にいるときなんてそんなもんですが、当時は本っっっ当に真剣に超絶大きなコンプレックスになってました。今までの自分のすべてが。

 

 

だけど

強制終了みたいになった今回。

 

 

当時のことを何回も何回も反復して考えてたんですが…

 

 

一体なんであんなに自分に自信がなく、過去をコンプレックスに思いすぎて、自分責めをし、周りの目を気にしすぎて、幸せになっちゃいけないって思ってたんだろう????(・・?)本当にこの絵文字みたいな自分でした。

 

 

と、ほんっっっとに何年もやっていたことなのに、どれだけ一生懸命?思い出そうとしても思い出せないところまできてしまって(・∀・)

 

 

 

 

ある意味、腑に落としまくっていたことなので、感覚がすぐによみがえって思い出すかな、と思ったのですが

 

それすら1ミリもなく。と言うか出来ず。

  

 

特に数年間、強い無力感でいっぱいで『自分はなんの変化も創れない…』と信じ込み、無力感は私の大きな課題だったけど、本当にその段階は終わったのだとしみじみ感じました✨

 

 

 

image

 

 

今回、ほんっっとうにいきなり『あれ?なんか喉痛い?』とかも一切なく、寝て起きたらコロナに。

 

 

しかも私は7,8年前に熱を出したきり、鼻や喉がおかしくなることはあっても、どれだけ流行ってもインフルエンザどころか熱も出ない、普段から健康大好きな健康優良な大人だったからこそ『なんで私がコロナー!しかも無症状じゃないのー!』と苦しみながら思っていたのですが笑

 

 

『なんのためにコロナに???』と考えたときに

 

 

強い無力感でいっぱいで、自分に自信がなく、過去をコンプレックスに思ったり後悔してた自分とは もう別の生き方をするときが来たということを、本当の意味で自分でわかるためになったのかなと。

 

 

コロナにならなきゃ、ここまでベッドで横になってる時間もなかっただろうし、考えることもなかったと思うので。

 

 

自分のことなのでわかっているつもりではいましたが、まだまだでした。笑

 

 

こんなに深く、当時の感覚すら思い出せなくなるレベルまで わかることはなかったんじゃないかな、と。

 

 

今でも『普通の風邪で熱出るくらいで良かったやん…まじで○にそうになったで…』と思うくらいしんどかったのですが笑、

 

潜在意識が本当に気づいて欲しいときに送ってくる現実は容赦ないので、今回コロナになったのだと思います。

 

 

 

 

 

自信がなかったことや過去を気にしすぎていたこと、幸せになっちゃいけないと思ってたことの原因や理由は、しっかり紐解いていたのですが、その感覚すら忘れて、戻りたくても戻れない自分になるまでは予測していませんでした^^

 

 

やってる間はものすごく苦しくてしんどかったので、嬉しいことです✨

 

 

無力感から抜け出すって、一気には難しいですが、着実に一歩ずつでも抜け出していけば、ものすごくラクに生きれることを実感中です。

 

 

 


 

 

2023年中に一生モノの観点・視点を手に入れ、望み通りの現実を創れる自分になっていきませんか?

 

 

11月中に継続セッションの募集を開始します。

 

 

 

 

・本当の美しい自分に戻って、美しい現実を最短距離で創りたい

・来年は絶対変化を創れる自分になりたい

・来年こそ変化を創って理想の現実を生きたい

・内側 / 外側の自分の美しさをもっと磨いて、美しい自分で生きていきたい

・本当の美しい自分で生きたいけど、ネガティブな感情や記憶が邪魔して進みにくい…

・ネガティブな感情や記憶にもう振り回されたくない

・1人じゃ難しいけど誰かに伴走してもらって、理想の現実に近づきたい!

・なんかうまくいかない現実

・もう一歩先に進みたい

・女性として理想の現実を生き切りたい

・パートナーシップをうまくいかせたい

・劣等感 / 無価値観 / 無力感 / 罪悪感などから抜け出したい

・親との辛い記憶をどうにかしたい etc...

 

 

こんな風に少しでも思っているなら、是非一緒に変化を創っていきましょう!

 

 

人生は短い。

不幸でいる暇なんてないのですから♡

 

 

創りたい変化がある方と、来年も一緒に変化を創っていけることを楽しみにしております♡

 

 

 

先行予約はメルマガからいたしますので、ご興味ある方はメルマガへのご登録を✨

私がリアルに

次の日に欲しい現実を創った方法も含め

たくさんのワークを

惜しみなく詰め込んだ

メルマガ講座です^^

 

ラブレター無料メルマガ講座下矢印

7日間で望み通りの現実を創る美しい自分に戻る講座

 

 

 

 

インスタフォローしてくださいね^^

下矢印ぽちっとしてフォロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

旗人気記事

 

▶︎女性性を徹底的に育てるための心理技術をさらにパワーアップ!

▶︎今日もひとつ許せた。

▶︎【昇進】と【年収UP】のご報告と【女性性を徹底的に育てる継続セッション モニター様】の募集予定。

▶︎たった1ヶ月で!恋愛もお金も人間関係も自分自身も全部スルスル変えちゃったセッション生さん❤︎

 

 

宝石赤私の考える”美”

 

▶︎自分の”美”をとてつもなく長い間認められなかった私が、認めたら人生レベルで世界が変わり始めた話。

▶︎比べることをやめて自分で自分の美しさを認めて見出すだけで見える世界が180度変わった話。

▶︎1人でやるより誰かと一緒の方が断然速い!✨自分好みの現実を創るときに大切なこと。

▶︎紅茶で創る豊かさと無限の美しさ✨

 

 

チューリップピンク私のこと

 

▶︎”普通”に憧れていた私の『普通にならなきゃ…!!』という謎の思い込み① 【人間関係】

▶︎自分の潜在意識の声はどんな予言や占いより正確。

▶︎①”私はなめられる”→なめられる現実ばかり。前提が変わるとリアルに現実も変わり始めた話。

▶︎①【”自分の怒りが伝わらないこと”】【コンプレックス→超強み】【私の前職