内側・外側から美しさを表現し

本当の美しい自分に戻り

望み通りの現実を創る

心理技術カウンセラー / コーチの

さきです。

 

 

私がリアルに

次の日に欲しい現実を創った方法も含め

たくさんのワークを

惜しみなく詰め込んだ

メルマガ講座です^^

 

ラブレター無料メルマガ講座下矢印

7日間で望み通りの現実を創る美しい自分に戻る講座

 

 

 

続きです^^

 

 

 

『私には現実を変える力がない』『変えられない』『どうにも出来ない』『何も思い通りにいかない』などといった無力感から抜け出し

 

 

『人生は短い。不幸でいる時間なんてない。』

 

 

と、本当の意味で腑に落ちたとき

 

 

 

『さっさと元の美しい自分に戻らなくちゃ』

 

 

 

と勝手に遺伝子がスイッチオンした感覚になり、(自分比で)サボっていた というか『底上げしてはいけない、そんなことに構っててはいけない』と制限をかけていた美をさらに磨いて、在りたい自分に向けて自然と動いていて

 

 

美をちゃんと自分の思う基準まで上げられないこと(自分比なので周りからは全く変わらんと言われてましたが。”自分がどう感じるか”が一番大切なので^^)は、私にとってものすごーーーーーーーくストレス。

 

 

って知ってはいたのに、なぜか制限をかけて出来なかったのですが、無力感から抜け出すためにセルフでのコーチング・カウンセリングはもちろん、人の手を借りたりしてるときに改めて気づき。

 

 

この”なぜか出来なかった”という部分が大切なので

 

 

「ではなぜ自分で制限をかけ自分の満足する美を保てなかったのだろう?」

「ではどういう美を自分は表現したいのだろう?」などを

セルフコーチング・カウンセリングをしていくと

 

 

美はやはり自分の人生の大きなテーマ(内側・外側の自分自身、衣食住、人生まるごと)なので、美に対してはもちろん、人生に対する自分の傾向まで見出せ、そこからどんどんすべてにおいての美のステージアップを始めています(始めていくと、自分の美を底上げしていく感覚がとても久しぶりな感覚で😮‍💨🩷美のステージアップを定期的にするのは私にとって欠かせないことだと心底思いました✨)

 

 

 

 

 

 

セルフでやっていくと、しっかり潜在意識がそのときに必要な情報を集めてくれるのもめちゃ楽しくて🤭

 

 

昔から美には敏感だったので、惜しみなく投資してきたのですが、際限なく投資してしまうので必要なところに足りなくなってしまったりして、困ることもしばしば。笑

(インナーケアに投資しすぎて服・持ち物などが置き去りになってしまったり^^;)

 

 

だけど今回は自分の中で ”どうなりたいか” ”どう在りたいか” ”どう表現したいか” が以前に比べてさらに明確になってきたのと

 

 

”自分はどういう存在か”というのも、よりわかったので(昔は究極にわかっていませんでした。笑 自分はイカついと思われてると本気で思ってました。笑)投資への優先順位もしっかり考えつつ、やっています。

 

 

 

外側の美を保つにも、やはり内側の美(メンタル・セルフイメージ)のケアが実はめーーーっちゃくちゃ大切で。(もちろん食べものとか取り入れるものも、とっても大切です^^)

 

 

 

 内側が整うから、外側の美に反映でき、内から発光するような美を表現できる。

 

 

 

もし心に重い気持ちを抱えていたら、本当に身体にずっと重いものを抱えているのと一緒なので、その状態のままセルフイメージをひっくり返したくても出来なかったりするし、内から発光するような美は出せないということ。

 

 

簡単に言うと『私はどんどん老いている』というセルフイメージの人と『私は毎年若返っている』というセルフイメージの人じゃ、言葉も行動も全然違いますので、見た目も当然変わってきますよね。

 

 

内側を整える・ケアすることは外側の美に直結する。

 

 

無力感から抜け出せていなかったり、内側が整っていなかったりすると、それが現実(自分自身・出来事)に投影され、どんなに見た目を綺麗にしても、自分で自分を認められなかったり、他人の評価ありきになって『もっと綺麗にならなくちゃ!』などの終わりなき旅に出てしまったりして、本当に自分が心から望む現実を創れないことに

 

 

内側・外側から美を表現し、なりたい自分になり、思い通りの現実を創っていきたい人は、まずは無力感から抜け出すことをすることをおすすめします!

 

 

 

 

2023年中に一生モノの観点・視点を手に入れ、望み通りの現実を創れる自分になっていきませんか?

 

 

11月中に継続セッションの募集を開始します。

 

 

 

 

・本当の美しい自分に戻って、美しい現実を最短距離で創りたい

・来年は絶対変化を創れる自分になりたい

・来年こそ変化を創って理想の現実を生きたい

・内側 / 外側の自分の美しさをもっと磨いて、美しい自分で生きていきたい

・本当の美しい自分で生きたいけど、ネガティブな感情や記憶が邪魔して進みにくい…

・ネガティブな感情や記憶にもう振り回されたくない

・1人じゃ難しいけど誰かに伴走してもらって、理想の現実に近づきたい!

・なんかうまくいかない現実

・もう一歩先に進みたい

・女性として理想の現実を生き切りたい

・パートナーシップをうまくいかせたい

・劣等感 / 無価値観 / 無力感 / 罪悪感などから抜け出したい

・親との辛い記憶をどうにかしたい etc...

 

 

こんな風に少しでも思っているなら、是非一緒に変化を創っていきましょう!

 

 

人生は短い。

不幸でいる暇なんてないのですから♡

 

 

創りたい変化がある方と、来年も一緒に変化を創っていけることを楽しみにしております♡

 

 

 

先行予約はメルマガからいたしますので、ご興味ある方はメルマガへのご登録を✨

私がリアルに

次の日に欲しい現実を創った方法も含め

たくさんのワークを

惜しみなく詰め込んだ

メルマガ講座です^^

 

ラブレター無料メルマガ講座下矢印

7日間で望み通りの現実を創る美しい自分に戻る講座

 

 

 

 

インスタフォローしてくださいね^^

下矢印ぽちっとしてフォロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旗人気記事

 

▶︎女性性を徹底的に育てるための心理技術をさらにパワーアップ!

▶︎今日もひとつ許せた。

▶︎【昇進】と【年収UP】のご報告と【女性性を徹底的に育てる継続セッション モニター様】の募集予定。

▶︎たった1ヶ月で!恋愛もお金も人間関係も自分自身も全部スルスル変えちゃったセッション生さん❤︎

 

 

宝石赤私の考える”美”

 

▶︎自分の”美”をとてつもなく長い間認められなかった私が、認めたら人生レベルで世界が変わり始めた話。

▶︎比べることをやめて自分で自分の美しさを認めて見出すだけで見える世界が180度変わった話。

▶︎1人でやるより誰かと一緒の方が断然速い!✨自分好みの現実を創るときに大切なこと。

▶︎紅茶で創る豊かさと無限の美しさ✨

 

 

チューリップピンク私のこと

 

▶︎”普通”に憧れていた私の『普通にならなきゃ…!!』という謎の思い込み① 【人間関係】

▶︎自分の潜在意識の声はどんな予言や占いより正確。

▶︎①”私はなめられる”→なめられる現実ばかり。前提が変わるとリアルに現実も変わり始めた話。

▶︎①【”自分の怒りが伝わらないこと”】【コンプレックス→超強み】【私の前職