新しい事を始めよう(´∀`=) | 美しき言葉無くして美しき人生は無し!

美しき言葉無くして美しき人生は無し!

ことだま師陽光です。
言葉は言霊。言葉は波動。言葉は宇宙。言葉は創造。
言葉が変われば世界が変わる。
言葉の波動(ことだま)を独自の筆文字に乗せてお届けします(o・∀・o)/~

雨が降りそうで降らない微妙ーな天気( ̄∀ ̄)

晴れでも無い、雨でも無い、白でも無い、黒でも無い、こんな天気を自然がくれるなら
グレーな日が、グレーな自分があっても良いんじゃないかニヤリ

そう思える今日という日キラキラ

先週、木曜日・金曜日は長野県の企業様へ
{A69BD47A-BFC6-4795-8FA8-6CD677A5BE01}
{875E956D-2067-4989-8436-323EE6DBA5E3}
{B189A708-EC68-4F59-83DD-568DB042060C}
同じ長野でも高森町と上田市ですからね〜
倍位距離の差がありますね(^^;;

そして今週月曜日・火曜日と宇都宮市へ。
こちらは養成講座です爆笑
私の愛車、頑張ってくれています車
{AADFDF50-38D4-4137-AF09-FF93879451EB}
とっても素晴らしい人生の大先輩達に
教えさせて頂くなんて
大変恐縮ですがあせる

逆に沢山の事を学ばさせて頂いておりますニコニコ

これも導かれた何かのご縁キラキラ
ありがとうございます♪


ことだまアーティストが沢山誕生すると嬉しいなー(*^ω^*)


今年は新しい事を始めると良い年なんですって音譜

みんなで新しい事にチャレンジして、新しい自分に出逢おうパー



design筆文字&ことだまart 晴詩家
即興ことだまアーティスト 陽光太陽