出雲に行って来ました( ´ ▽ ` ) | 美しき言葉無くして美しき人生は無し!

美しき言葉無くして美しき人生は無し!

ことだま師陽光です。
言葉は言霊。言葉は波動。言葉は宇宙。言葉は創造。
言葉が変われば世界が変わる。
言葉の波動(ことだま)を独自の筆文字に乗せてお届けします(o・∀・o)/~

久々の家族3人揃っての旅行に行って来ましたニコニコ

またまたお出掛けの話になってしまい御免なさい(^^;

今年は珍しく旦那さんがお盆に4連休も取れたので、遠出好きな旦那さんのご意向で出雲まで行って来ました。

前の晩の22時頃に出発して、着いたのは翌日12時半頃。高速使って14時間(;´д`)

まー、途中休み休み行ったし、若干混んでる所もあったのでノンストップで行ったら12時間てとこでしょうかね。

飛行機で行けばあっという間なのにねw
{FC52D883-0445-4A34-82EC-A5A5608F67CD}
{1120745B-893B-4D2A-808C-07EEA0609388}
{3E80CEAC-4BC1-42B6-A1C0-82866D346EE3}
{306FDF3F-7534-413B-9341-63635AB1F561}
{B95D103A-1C45-478C-B31D-FC5A3410E0D6}
{3B936B63-E0F4-4DDA-8D62-C2DD6F20F077}
暑過ぎず良い天気でした(o^^o)

{43DB3A31-01AB-4078-A3E9-E62A672290AE}
{98567FAA-37C4-4433-B616-3B2047DC46CF}
{D00A4488-CD67-4DC9-A2D9-E76D21BA2812}
{D0DD9A51-6867-439D-AC60-FBE9AD309528}
{D9908E7F-57D1-4476-AA72-833C5B04CABC}
{B5A33F6B-11BF-413A-9E6E-4C6D8324C395}
{E6897DBC-B855-4101-9626-3C4D45A9DC69}
左が息子、右が旦那さん↑

{4E75066F-2790-40A4-9205-A29ED033E40D}

{57370520-A30F-4439-94B2-E41D72C9BEF7}
海ー╰(*´︶`*)╯

{761A6DA7-30B3-42BF-A098-2444739ABFA5}
{84B8DE27-B08B-4339-8945-D345761DF392}
天然石屋さんがいっぱい

その後岡山まで戻り、次の日は倉敷散策。
{C62B7E41-DEC9-42CD-A743-B916E3292EC3}
息子↑ 前方を歩く後ろ姿が旦那w

{7D81A9EB-56F5-4C3D-9A62-8A06CBE5EEFC}
川下りも出来るけど、暑さのせいか誰も乗っていないw

でもこの雰囲気良いよねー♡

{97DB9A53-AEF1-4AB7-A81B-D6379781A744}
The日本!って感じ照れ

{17F66D2A-560A-476F-A1F1-827D1362EAFC}
息子を写している訳では無いのに何故か入ってくる中3男子ニヤニヤ

{54FEAD24-78B6-447E-B07F-37C8B2856A7A}
倉敷ってデニムが有名なんですね音譜
デニムのお店も沢山あったし、
{35C0BCD3-BEB2-4DF9-BF20-380BA50EB68F}
こんな食欲減退するような色の食べ物がいっぱい(⌒-⌒; ) クチナシ色素だそうです♪

マスキングテープがあちこちのお店にありましたが、マステも有名なん?

帰りは渋滞解消するまで滋賀県で車中泊車
夜中にバーっと帰って来ました爆笑

車中泊で凝り固まった身体を解放して、少し寝ます(^◇^)
大の字になって布団で寝られる幸せ♡


皆さんも家族や友達との楽しい時間をお過ごし下さいねキラキラ



design筆文字&ことだまart 晴詩家
即興ことだまアーティスト 陽光太陽