ファーマーズマーケットありがとうございました☆ | 美しき言葉無くして美しき人生は無し!

美しき言葉無くして美しき人生は無し!

ことだま師陽光です。
言葉は言霊。言葉は波動。言葉は宇宙。言葉は創造。
言葉が変われば世界が変わる。
言葉の波動(ことだま)を独自の筆文字に乗せてお届けします(o・∀・o)/~

おはようございますニコニコ

日曜日はウニクスファーマーズマーケットにお越し頂いた皆様、ありがとうございましたキラキラ


写真が1枚しか無いけどアセアセ
毎回と言っていいほど来てくれる方です。
いつもありがとうございます(^人^)

最近は誰かへの贈り物として来てくれる方が多いですねルンルン


のんびりまったりなイベントでしたが、天気も良くお客様ともゆっくりお話が出来て楽しかったですアップ(^o^)

最近は野菜が高いので、ファーマーズで大量に野菜を購入しましたウインク

あとUSA OSAさんの所で、いちじくの苗を購入ニコニコ

こんな小さいのにちゃんと身が付いている事に感動ビックリマーク
しかも破格値照れ


USA OSAさんのお店は珍しい植物とか沢山あって、とてもセンスが良いので見ていて飽きませんよね(*^^*)
素敵ですクローバー


いちじくを庭に植えると良くないっていう迷信があるけど、気にせんわo(^o^)o


何でもプラスイオンを発生するとか?
って隣の出店者さんが言ってたけど。


気にしない☆気にしない(^^)/



さて、先週の金曜日は渋谷区の企業様へお伺いさせて頂きましたルンルン

綺麗なビルで、とってもオシャレなオフィスキラキラ




初めましての企業様でしたので、皆様とても喜んでくれて沢山書かせて頂きましたルンルン
ありがとうございました☆


今日はこれから群馬県高崎市の企業様へ行って来ます\(^^)/
こちらも初めましてです。
楽しみですラブラブ


沢山の御縁に感謝致します(^人^)


☆イベント出店予定☆

「妻沼手づくり市」

10/22(土)・10/23(日) 9:00~15:30

今回も100を超える出店者さんで賑わいます。
世界にひとつ、手づくり作家さん達の思いを込めた作品達が軒を連ねますルンルン

私は④にいます爆笑

ちと見ずらいですが…アセアセ

詳しい場所や出店者さん一覧はこちらで御確認下さいませ↓
手づくり市HP





秋の行楽シーズンルンルン
楽しい思い出いっぱい作りましょう(^o^)v



蓮華道
ことだま師 陽光