皆さんこんばんわ。


気持ちの良い晴れ模様でしたね(*´∇`)ノ


ところで先日…







このようなものを…


刑務所の友達に送ったのを覚えていますか!?


実は…


その手紙の返事がついに来たので…


皆さんに報告したいと思います!!


それがこちらになります!!







残念!!


向こうは返事を書いてくれたものの…










配達の段階で調査が入ってしまいました(泣)


郵便受けの表札が出ていなかった…


となっているのですが…


これは刑務所側からの調査依頼なのか…


とてもとても勘繰ってしまいます…


正直…


僕自身はもう外に出てしまっているので…


例えバレてしまっても今更どうこうされる訳ではありませんが…


中で頑張っている彼にまで…


迷惑が及んでしまうことを考えると…


どのような方向に進めるべきか…


とても迷ってしまう現在です。


皆さんはどう思いますか?


調査依頼の用紙に…


発信元である偽名の名前を書いても…


大丈夫だと思いますか?


最悪…


返事はいらないからと…


そのように伝え…


一月に一回でもこちらから送り続けてあげるだけでも…


彼としては…


大丈夫なのかな?


本当に悔しいですけど…


1日でも早く仮釈放をもらって出てくるのが…


最優先ですから。


皆さんにも…


僕と彼とのやりとりを紹介したかったなぁ…


もう少し色々と考えてみますね。


アドバイスやお知恵を貸していただければ幸いです(/。\)


それでは…


良い火曜日を(/。\)


ご機嫌よう…


しくしく(ノ_<。)