施設の概要

今回は公園ではなく、マクドナルドのプレイプレイスを紹介したいと思います!マクドナルドプレイプレイスは、マクドナルドレストランに併設された商業用 アミューズメント遊び場です。チューブ迷路、滑り台、ボールピット、ビデオゲームなどの遊び場のほか、食事用のテーブルも備えています。1971 年にカリフォルニア州チュラビスタに初めて設立され、通常は虹色でマクドナルドランドをテーマにしています。

 

 

  住所・パーキング

住所:19009 Hawthorne Blvd, Torrance, CA 90503

パーキング:あり

 

 

 

  LALAママ/アマセミホのおススメ度・感想

総評:★★★★★

プレイプレイスが設置されているマクドナルドは色んな所にありますが、私はよく上記のプレイプレイスを利用します。理由は、キレイで空いているからです。日曜日のお昼12時前くらいに訪れたときでも、ほぼ貸切状態でした。子どもたちはキッズミールを食べることもできるし、遊具で遊ぶこともできるしで大喜び。大人もハンバーガー食べながら座ってゆっくりできるので最高ですね(笑)プレイプレイスから外に出るドアは非常用のため、子どもが間違って出てしまったりすると警報が鳴ります。万が一の防犯のためにも安心ですね。

 

 

  遊具・施設

 

大型遊具:あり

スライド:あり

スウィング:なし

モンキーバー:あり

ロッキング遊具:なし

シーソー:なし

ザイルクライミング:なし

ベンチ:あり

ピクニックエリア:なし

トイレ:あり

 

  写真

 

遊ぶときは靴を脱ぎます。

スライド

スライドっぽい筒

頻繁にお掃除しているのか、キレイです。

大人はコーヒーとフレンチフライ、チーズバーガーを食べながらのんびり☆