ちょっ・・・ | 猫と雨宿り

猫と雨宿り

イラストや写真を載せたり、日常のつまらないことをぼやいてます。


こんにちは、私です。

昨日の夜に教習所へ行き、今日の朝一から3時間行ってきました。

正直、辛いっす・・・気分的にも・・・orz

自分のペースで行きますけどねー



ところで皆さん・・・記事を更新してる日にちよりもなぜしてない日にちの方が訪問者多いのww

ちょっとビックリっ・・・!!(゚∞゚ )
そして、凄く嬉しい!

これからも宜しくお願いしまっ!

見てくれてる方がいるだけでもニヤニヤします。



そういえば、薄桜鬼 黎明録アニメ化・・・!! 夏頃だっけ(・∞・ )


そして、緋色の欠片もアニメ化してるという事で凄くテンション上がりますね!!

緋色の欠片は初めてやった乙女ゲーで凄く思い入れあります・・・


あのゲームでカズキヨネさんを初めて知り、あんな素敵なイラストが描きたいと今までずっと思っておりますー(´∞`*)
むしろ、想ってまs


尊敬してる絵師さんの一人です・・・

本当にいつまでも好きです。



と、愛を語らったところで今日の所はこんな感じでー (*・∞・)ノシ




あ、この前家の周りだけですけど写真撮りに徘徊して参りました!!

いつか加工して載せたいと思いますねー