毎日ブログ更新してる人マジリスペクト | 猫と雨宿り

猫と雨宿り

イラストや写真を載せたり、日常のつまらないことをぼやいてます。

はい、今日も今日とてダラダラ生活してる干物系女子あませです。



久々に太陽が出たにも関わらず外には一歩も出てませぬwww \(↑O↑)/


俺・・・明日晴れたらカメラ片手に放浪するんだ・・・

明日やろうは馬鹿野郎とは言いますが、うん。確かに

納得して行動に移さない私でした。


いや、晴れたらお菓子大量買いして部屋に籠城しようと企んでおります。いつか



そういえば高校卒業して思ったのですが、化粧とかしなきゃならぬのですか・・・?(-∞-;)

日焼け止めだけじゃいけないのですかお姉さん。

でもあれですよね、社会に出たら常識なんでございましょ?


・・・ふむ。
悩みますな!
少しずつ練習しますか・・・(・∞・ )ツーケマツーケマツケマツケル

ってな感じでした。

ではではー
(*・∞・)ノシ

カルタちゃんマジ可愛い!
ラスカルとセットだと尚更可愛い!!
猫と雨宿り-201203120042000.jpg