どーん!! | 猫と雨宿り

猫と雨宿り

イラストや写真を載せたり、日常のつまらないことをぼやいてます。


夏休みもあと数日だと思うとなんだか気分が暗くなります。

くっそ、あと2ヶ月ぐらいあってもいいのに…


まあ、宿題は終わりましたー。自分にしては珍しい。

だが、しかし。


進路がとっても決まってませんww

人の事心配してる場合じゃねぇえぇぇぇ!!!っていう\(^o^)/

今さらながら自分が何したいのか謎なのです。


絵とかデザイン(プロダクト、家具)とか写真とかいっぱいやりたいことg


ぐぬぬ…(=ω=;)

9月の頭には決めたいです。



ってか、何故専門学校ってあんなにお金かかるんでしょうかね(;ω;)

借金いくら背負えばいいんじゃぁああぁっぁ!!!

泣いてしまう。



ってことで、そんなこんなでダラダラ生活してます。

夏休み終わるなこら。そんな心境。


ではー(*・ω・)ノシ