おわり | 猫と雨宿り

猫と雨宿り

イラストや写真を載せたり、日常のつまらないことをぼやいてます。

はい。今日で冬休みおわりです。

いやー・・・やり残した事はいっぱーいありますがね(‐ω‐;)

まあ、しょうがない。


三学期は修学旅行だ!!

沖縄行ってきます。
いや・・・赤点取らなかったら・・・ね?
でも、大雨フラグ\(^O^)/


あ、そうだ。

この前千と千尋の神隠しやってましたね!!

ハク様美しいな・・・
リアルにハク様のような方は三次元にいないのかと呟いたら母に 「いないよ」って即答で答えられましたとさ(・∀・ )クソッ

色白・猫目・おかっぱの似合う方がいましたら連絡くだs

いやージブリは大好きです。
一番は千と千尋
二番はもののけ姫
三番はハウルかな?

でも、ラピュタとナウシカもいいですよね!!

オウムかわゆす(´∀`*)
あと魔女宅とトトロとetc・・・

でも、ゲド戦記は途中で諦めました(´・ω・`)自分の弱い頭では理解に苦しみました;

そして、最近出たアリエッティ面白いんだろうか・・・
最近ちょっと気になります。←
小人可愛い!!志田未来さんの付けてた洗濯バサミ可愛かったなー・・・(*´ω`*)

でも、ちょっと洗濯バサミ小さいよね?周りの小物に比べると・・・気のせいかな?



ではー宿題の答え合わせしてないけどまあ・・・大丈夫だろう。
明日テストだ\(^O^)/

(*・ω・)ノシ

ハク様描いて見たけど、あの高貴なオーラはまだまだ自分には出せそうにないです;

自分探しの旅にでm・・・おっと誰かきたようだ-image.jpg

今日は随分と長文であるwwwそうでもない?