7弦ギター【Agile】 | ひなさんのブログ

ひなさんのブログ

毎日の出来事、珍しい物などを紹介していきます。







皆さんこんにちはこんばんは
ひなさんです( ^ω^ )












僕お金が無いですが一目惚れして買ってしまった










カッコよくない?(*^o^*)


 






アジャイルだっけな、あまり聞いたことのないようなメーカー









フロイドローズ式でフロントリア共にEMGが乗っかっています







スルーネックでハイポジも弾きやすいしパワーもある




メイプルとなんかの木材が組み合わさって出来ているんだけど強度がありそう





ポジションマークが指板にはなくて、ネックの上にしかないからここは慣れないといけない。




アームをめちゃくちゃにしてもチューニングが崩れないしいい買い物ができた(*´꒳`*)








ただし7弦なんて弾いたことないから練習しないとっ