私はブログをみるのが好きです。息子が寝たあと夜な夜な人様のブログにお邪魔して、笑ってみたり、勝手に熱くなってみたりしています。
とりわけ好きなブロガーさんがいまして、アメブロではないのですが、加藤はいねさんが好きです。かなり有名な方ですが、以前書かれた加藤はいねさんのブログをみてよく笑っています。
一方でブログって怖いものだなとも思っています。
誰かの一日のひとこまを切り取って書かれた内容が一人歩きして、批判に繋がってしまう。
炎上してしまったブログのコメントや、心ない方からのコメントを他の方のブログで目にするたびに心を痛めてしまいます。
ただ、自分のブログにいいねしてくださる方や、コメントをいただけるととても嬉しいものだとも知りました。
良い面、悪い面ありますが、上手に付き合っていければいいなと思いながら、今日もブログを書きました。
もしこの記事をみてくださる方がいるならば、、みなさんにとって明日からの毎日も幸せに溢れていてほしいと願います。