最近の邦画は
いいです。
今夜観た『雷桜』も
私は良かった。


身分の違い、決められた運命のせいで
お互いに好きなのに一緒になれない…。

よくあるストーリーと言えば、そうなんだけどね。
純粋な感じの2人が良かったです。


蒼井優チャンは
メイクをしてるんだろうか…ってほど
素な素肌よね。
キレイです。

岡田将生クンの方がメイクしてる感が…なんて。

( ̄▽ ̄;)

優チャンは
わりかし声が低めで
山の女の子が合ってたなぁ…。


殿が、ユウ(雷)に
『地味な物しかなくて…』って
櫛をあげるんだけど

もらったユウは
『オレには、これが1番キレイだ』って
すごく嬉しそうに笑ってたのが可愛かった…。

あんな嬉しそうな笑顔を見せられたら
あげた方も嬉しくなっちゃうと思う。


でも、あれだけ好きあってる2人が別れなきゃならないのはツラいよ。
最後の殿が帰る時のシ~ンがまたねぇ…

(ノ_<。)


ユウのお母さんの
『離れていてもお互いが想い合っていれば…』っていう言葉もジ~ンときたなぁ。

かなり泣ける…。

全体的に泣けます…。


はぁ…
帰りは、嵐の曲もかけずに無音の車で
映画を思い出してひたりながら帰ってきました…。


。・゜゜゜゜・。。・゜゜゜゜・。
そういえば…
『GANTZ』の新しいフライヤ~があったから、いっぱいもらっちゃッた~

予告も観たけど
カッコいくて早く観たいです。

公開日…
すぐ来ちゃうんだろうね~