光一さんのコンサートDVDが、7月3日に発売だそうで。

DVD

そう、DVD



…え、BDは?



いやだって、KinKiコンは、BD&DVDで発売されるようになったし、BPMのDVDも、こないだBD化されてたし、もういい加減、今回からはBDででも出るだろうと、勝手にそう思っていたのですが。

初回も通常もDVDって、どう言うこと…。

やっぱりね、違うんですよ、BDとDVDじゃ。
映像の美しさや、それによる感動が。

DVDが悪いってわけじゃないんですが、KinKiさんのKコンBDの映像を見てしまった後では、DVD画像に物足りなさを覚えてしまうのも、また事実。(BPMのBDはまだ買えてない)

てゆーか。
あの照明に拘りまくる光一さんのステージを、BDで出さないでどうするんだよ…!


まあね、分かっていますよ。
どうせ、後でBD化されるんでしょ。
内容は通常版と同じなんでしょ。

ええ、買いますよ、買いますけどね!

DVD初回通常に加えて、BD化されたら、そっちも買うつもりですけれどもね!

それより先に、BPMのBD買わないといけないけどね!



でもまあ、待ちに待った映像化です、嬉しくないはずありません。

だってねえ、うちが2度目の出戻りをするハメになったきっかけが、そこには映っているんですから。

あのコンサートで、あの屋良っちを見ていなかったら、SHOCKも見に行っていなかっただろうし、クリエとプレゾンの申し込み日時に頭を悩ませながら、財布の中身のあまりの寂しさに、気を落とすようなこともなかったでしょう。

あの時の屋良っちは、ほんと凄かった。
しばらく彼のダンスを見ていなかった身には、耐えがたいインパクトでした。

元々それなりに好きだった所にあんなの見せられたら、そりゃあころっと行ってしまいますよ。

溢れ出す色気、迸るエネルギー。
本当に踊るの好きなんだなあと、見ているこっちまで嬉しくなってきます。
あの時の屋良っちが、どんな風に映像として残されているのか、今から楽しみでなりません。

惜しむらくは、仕事の都合で、7月3日はどうしても有休がとれないと言うこと。
基本、見たいDVDの発売日は、有休取って1日中見倒しているのですが、今回はどうにも無理っぽいです。

せめてあと1週間遅ければ…いやいや、映像化されるだけ有難いってもんです、贅沢は言いません。

これであとは、KinKiコンと帝劇SHOCKが映像化されれば、言うことなしなんですが…!