思います。 | 忍:ex.Amaryllies(彼岸花)オフィシャルブログ「虹色‐nijiirosyndrome‐症候群」

思います。



最近、思ったのですが


プチメや、ペタを返してあげたほうが嬉しいかなって、皆さんに返したりしてたんですが…‥


不公平だよね!


質問とか個別に答えるより

ブログで答えたほうが皆の為になる!かなって。



なので、プチメは返さなくなると思います。

けど、しっかり、、と!読んでいきたいなって。


ペタも読者とアメンバーにしていこうかなって。
考えました。


是非皆さん申請お願いしますね☆




早くみんなに良い知らせ出来るように頑張ります


まずは、曲作りですね。


早く作らなきゃ!


その前にご飯食べヰきます。


んでは!今日はこのへんで

‐忍‐